中秋の名月はGOHOUSEWANWANでたこ焼きパーティ!

日常

運動会後のぽっかりあいた日曜日、wanwanさんからチラシが届きました。

手作り感溢れる・・・でも今見るとちゃんと中秋の名月を意識してある・・・

わんわんといえばNHKのいないいないばぁのわんわん。(※ すずちゃんゴメン)
はい。
そんなわけで早速お邪魔しに行きました。
ドアを開けると・・・

真正面に掃除機をディスプレイするwanwan家。
いきなり面食らった(笑)

えだまめ家に続き、たこ焼き祭りです。

食卓がオシャレすぎる。

リアルサングリア。
白のサングリアって美味しいですね~。

食後にはwanwan家奥様の手作りプリン。

下の子「(おいしい・・・うちじゃこんなのでない)」

下の子「ここの家の子になりたい」
wanwanさん「え?」

結局夕食時間まで居座ってしまった。
焼き鳥を買い出しに行ってそのまま宴会続行。
結局9時くらいまで居たような。
wanwan家の皆様、お世話になりました〜!

コメント

  1. wanwan より:

    こんにちは〜。
    お土産たくさんありがとうございました〜。アルパカ5兄弟の登場には面食らいました(笑)。
    是非また遊びに来てくださいね〜^^。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      先日はお世話になりました〜!
      ほんと素敵すぎる家で写真いっぱい載せようとしましたが思いとどまりました(笑)
      そうそう、さっき生協見たらスパークリングアルパカがありました。
      お高めの1000円。
      見落としてました・・・なんか悔しい。

タイトルとURLをコピーしました