毎年恒例!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で愛を叫ぶ結婚記念日キャンプ!(2)

アウトドア

(1)の続き。
珍しく早起きしたので草原散歩に出かけました。

夜明け前のキリッとした空気がいい。

バラキ湖の湖面も靄掛かって綺麗です。

カヌー置き場。
お財布事情でここでは体験したこと無いけど乗りたいなぁ。

夜明け。

みるみる暖かくなりますね。
太陽のエネルギーは偉大です。
そして朝コーヒー・・・・を準備しようとしてコーヒーバネットを忘れたことに気づく。

代用品でなんとかしました。
ユニフレームマルチロースターの網でバランスとります。

無事淹れられました。
うちの奥様も起きてきてカメラ持って何やらゴソゴソしてます。
以下奥様撮影。

CAMPだね。

霜の降りた花。

きらめく花。

きらめく雑草?
うん。テーマが統一されてるのがいいね。
あ、でもちょっと現像が悪くてきらめき感を出せなかった。(※やり直しました)
ゴメン。

草原と犬ってなんて絵になるんだろう。

子ども達も起きてきて早速草原で遊び出します。
いつもインドアなうちの子たちですが、ここに来ると走り回ってます。

ここで割れないシャボン玉登場。
駄菓子屋とかで売ってたやつですね。
今はコンビニで売ってるみたい。

レンズみたいだね。

ほう。それでバトミントンですか。
お昼、昨日は入らなかったお風呂に行くことにします。
そうそう、このキャンプ場にはシャワー室無いんです。
ミニ太で出発。
あ、もちろん途中で寄りますよー!

愛妻の丘!

祝福(?)のお出迎え!(笑)

いい景色!
さ、叫ぶのか?あ、愛を?

・・・はい、叫ばず終了です。
車に戻るのはやっ!
叫ぼうとしたらうちの奥様に全力で止められました。
これで5年連続敗退となります・・・・

お風呂はつつじの湯まで来ました。
岩盤浴もあって気持ち良いんですよね。
小一時間ほどのんびりしてサイトに戻ります。

途中キャベツを手に入れてきました。
なんでも今ちょっと手に入りにくいらしいです。
そういえば高原の景色のキャベツもいつもより少ないような?
スーパーで1人2玉まででした。
子ども達は割れないシャボン玉の新たな楽しみ方を見つけました。

水入り!
その発想はなかった。

模様の上に置いてみたり。
いろんなこと試すなぁ。
大人はおつまみの準備です。

途中省略(カメラデータが壊れてた)してハイ完成!
手羽先の燻製を作ってみました。
何度か作ったことあったんですが、今までで一番良い出来でした。
この感じ、どっかで食べたことあるなと思ったら思い出しました。
ディズニーランドのスモークターキーレッグだ!
激ウマです。
簡単だしまたチャレンジしよう。
ふう、長くなった。(3)に続きます。

コメント

  1. あおりんご より:

    んーなんか家族愛を感じます。あずきさんの文章ってなんかポエムだ、と気づきました。嬬恋2回行ってますが絵になるキャンプ場ですよね。

    • kuroazuki より:

      > あおりんごさん
      写真付きポエム投稿サイトがFREESITEの正体だったんですね。
      私も今気づきました。
      なんだかお恥ずかしい限りです・・・
      嬬恋は初めて行った時にすごく寒い思いをしたのですが、それでもそこが気に入ったと言ったうちの奥様の言葉を信じて毎年行ってます(笑)
      多分本人は覚えてないです。
      今思えば無印好きなのでブランドネームに舞い上がってたかもしれません(笑)
      でもほんと、高規格過ぎない「調度良い」があるキャンプ場ですよね。
      来年もこれるといいな~。

タイトルとURLをコピーしました