5連休とかあっても・・・

雑記

シルバーウィークの天気は今の所良さそうですね。
特に前半は良さそうな感じでしょうか。
実はわが家、前半と後半で2回に分けて同じキャンプ場を予約してたのですが、やはり5泊は無理ってことで前半をキャンセル。
普通に2泊3日の予定です。
わが家の連続キャンプ記録は3泊4日です。
連泊は準備が大変ってことでかなり家族から抵抗されます。
行けばあっという間だし帰りたくなくなるんですけどね。
そんなわけでわが家的には5連休より3連休2回の方がありがたいです。
ちょっとこれから先のシルバーウィークを調べてみました。

2016年
3連休1回、飛び石1回。
いまいち。

2017年
3連休1回のみ。
シルバーウィークってなんだ?レベル。

2018年
キター!3連休2回!
これがいいこれが。

2019年
またまたキター!3連休2回!
2年連続。

2020年
4連休!
こうやってみていくと、今年の5連休はかなりのビッグウェーブなんですね。
今更だけど連泊目指しても良かったかなぁ。
なんだか調べたら損したような気になったりして・・・・(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました