上毛高原キャンプグランドでパラサイトキャンプ!(2)

キャンプ

(1)の続き。

場内にはお風呂があります。

露天風呂!
ちょっとワイルドですが、なかなかいい雰囲気です。
うちの奥様は微妙とのことでしたが私は好きかな。

こちらは管理棟。
必要なものは十分置いてありました。
場内にツリーハウスがあるというので探しに行ったら・・・
あ、これかな?

ツリーハウスというよりツリーやぐら?

サイトからの景色。

夕食はもちろん一緒に。
と言ってもわが家は鳥肉焼いてヨシダソースで味付けしただけの手抜き料理(汗)
でもみんなんで食べるのは美味しい。

なんだか久々の焚火です。

子ども達がずっと火の番をしててくれました。
途中雨が降ったりもしましたが過ごしやすい気温でした。
やっぱ秋はいいね〜。
ちょっと夜更かししておやすみなさ〜い。
朝。

いつものようにパンを食べたら撤収です。

そこのあなた。
どんな体勢で漫画読んでるの?

小3チームに囚われたバッタ。
こんなケージもありなのか。

てかバッタ平気で掴めるのね・・・。
上の子より下の子の方が虫に強いみたい。
子ども達が思い思い過ごしてるあいだに大人は必死に撤収作業。

そして撤収完了!
撤収後は道の駅中山盆地に行ってみます。

この炭買うかでかなり悩みました。。。。

わ、なにこのかぼちゃ?

田んぼアートがありました。
群馬だけどくまモン。どこにでも出没してるなぁ。

最後に雷亭。

カレーうどん。

もつ煮込み。
なかなか美味しかったのでお土産に買って帰りました。
今回前日に突然決まったキャンプでしたがすごく楽しめました。
渋川方面は食べるとこに困らないのがいいですね。
ちはたこ一家さん、今回はお誘いありがとうございました!
またよろしくお願い致します!

コメント

  1. TAKIYAN より:

    こんにちは。
    何度かブログ拝見させて頂きながら初のコメント、失礼します。
    タキヤンと申します。
    よろしくお願いします。
    私も先月上毛高原、行って来ました!
    そしてその道の駅で悩まれた炭を買いました!
    サイズが揃っていて欠けてなく、綺麗です。
    オススメですよ!

    • kuroazuki より:

      > TAKIYANさん
      はじめまして〜!
      訪問ありがとうございます!!
      おおおおお!あの炭買ったんですね!?
      うわー!やっぱり買えば良かった〜!!
      なんだかすごく良い炭の予感がしたんですよね。
      わが家的には炭を出先でまとまった量を買うのは積載的にかなり厳しくて諦めてしまいました。
      なんだか悔しいなぁ・・・しばらく悩んだんですよね〜。
      次回行った時は確実に買います!
      リベンジです!

  2. ふう。
    さっき やっとこ UPしました。
    そういや、私今回 サイトと トイレ炊事場風呂以外
    場内歩いてないことに ブログ記事 読んで気づきました。
    あの 葉っぱの向こうの川も 覗いてみたかったな。

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      先日はお世話になりました〜!
      やーおかげで連休前に出かけることができました。
      最近出不精スイッチ(?)入ってて・・・(汗)
      どうぶつしょうぎ、次回はぽこくんに負けないように頑張らなければ。
      またよろしく御願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました