上毛高原キャンプグランドでパラサイトキャンプ!(1)

キャンプ

週末はご近所さんのちはたこさんに誘われて急遽キャンプに行ってきました。
お誘いのメールに気づいたのが金曜朝。
その時点で目的地も未定でしたがちはたこさんとうちの奥様の協議の結果、上毛高原キャンプグランドに決定しました。
そんなわけで出発!
んでもって渋川に到着!
まずは腹ごしらえ!ということで今回はこちらにお邪魔しました。

はんぐり〜」です。
食べログでで気になったポテトラーメンを頼んでみました。

はいドン!!
うわ!まじでラーメンにポテトフライが乗ってる・・・(汗)
子ども達大喜び。
大盛り頼んだんですが、揚げたてポテトが大量に乗ってました。
意外と・・いやかなり美味しい。
サクサクの状態も、ある程度汁に浸ってからも美味しかった。

私は味噌チャーシュー。
チャーシューとろとろでした。
麺もツルツルで美味しかった。
大満足。
そして買い物をして目的地の上毛高原キャンプグランドに到着です。

今回はレクタを持ってきてくれたちはたこさん家に完全パラサイトです。
サイトはお風呂の近くのペアサイト。
なかなか便利な場所でした。

設営完了したらさっそくオセロ勝負開始!

UNOアタックも!
子どもたちをちはたこさんに押しつけて私は久々のスモーク。

・・・を燻しすぎました。
ちょっと苦かった・・・
(2)へ続く。

コメント

  1. Ame より:

    おはようございます!
    ポテトラーメン、美味しそう…。
    ポテトフライ好きの自分には目に毒です(>_<)
    糖質制限し始めたばっかなのにw
    あー、キャンプ行きたいっす!

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      ポテトラーメンすごく美味しかったです。
      揚げたてでしたよ〜!
      意外な組み合わせでした。
      味噌もすごく美味しかったですよ〜!

タイトルとURLをコピーしました