たこ焼きパーティー最高!

日常

週末は先日ペンキ塗りを手伝いに行ったえだまめ家のリフォーム完成披露たこ焼きパーティーに呼ばれて行ってきました。

おぉー!出来てる〜!
白い壁が素敵!
床全部自分で張り替えたとか凄すぎる!
リフォーム前は見てないのですが、かなり広いです。いい感じ!
そしてたこ焼きパーティーの始まりです!

目の前でまめをさんが焼いてくれました。

焼けた!めっちゃうまそう!
熱々をいただきます!

大将+たこ焼き器の組み合わせなんだそうです。
純正品みたいだ。

子ども達はキャンプゾーンです(笑)
冷えたさましたたこ焼きはこちらに。

カルロ・ロッシもめっちゃうまかった。
飲みすぎ〜・

子ども達もカードゲームやったり公園行ったりナルト読んだりで楽しく過ごせたようです。
かなり遅くまで居座ってしまいました。
えだまめっちファミリーの皆様、素敵なおうちで楽しい時間を有難うございました〜!

コメント

  1. からし より:

    美味しそうですね~(^^)
    カルロロッシは安くんて飲みやすいんですよね!
    ジュースみたいグビグビいけちゃいます(笑)
    レッドマスカットが好きで我が家でも結構な頻度で飲んでますが、フルーティレッドって知りませんでした!
    あ、えだまめっちさんのところで見ましたw
    今度飲んでみます(^^)v

    • kuroazuki より:

      > からしさん
      フルーティレッドすごく飲みやすかったです!
      渋みが全くない赤ワインは珍しいです。
      カルロロッシ自体近所では見かけないので今度見つけたら別のも飲んでみたいと思いました。
      氷を入れてサイコー!

  2. wanwan より:

    こんにちは〜。
    2週連続お世話になりました〜。まさか読破するとは思っていなかったです(笑)。
    我が家はリフォーム前にもお邪魔したので、すごく変わった印象でしたね〜。次回はプロジェクターを持参して3D映像をプレゼンしましょう(笑)。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      やりました!
      うちの奥様に「いつまで起きてんの?」と呆れられながらの読破でした(笑)
      続きを有難うございました!
      3D映像プレゼンは面倒なのでうちでやったほうがいいかな〜(笑)

  3. まめこ より:

    こちらこそ、その節はお世話になりました♪( ´▽`)
    無事完成となりました( ´ ▽ ` )ノ
    楽しかったですね〜。また遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      こちらこそご馳走になってしまいました!
      たこ焼き美味しかった〜!
      多分私が一番食べてますね。
      体重計に乗ったらやばいことになってました(汗)
      しかしリフォームいいですね〜!
      すごく素敵になってました。
      うちの奥様のリフォームスイッチがやばいです(汗)
      借家だから無理なのに・・・恐ろしや。
      また遊びに行きますね〜!!

タイトルとURLをコピーしました