フジカしまう前にシーズンインしてしまった・・・

10月に入って急に寒くなってきましたね。

結局前シーズンしまわず出しっぱなしだったフジカ。
今期そのままの稼働となりそうです。
なんてこったい。
キャンプだけでなく自宅でもフル可能のフジカ。
メンテナンスが行き届いてなくてだいぶボロ感が出てきましたが次回稼働に向けて取り合えず掃除しました。
サビが目立ってきたので今度花咲Gでサビ取りしようかな。

フジカしまう前にシーズンインしてしまった・・・” への6件のフィードバック

  1. おはようございます
    そうなんですよね~キャンプやってると冬物関連をしまっておく期間が少ないですよね~
    なので、自宅はいつも季節感のない荷物が出てます(笑)

    1. > さとかつさん
      ですよね〜。
      キャンプ場って基本涼しい場所にあるので通常の生活圏と比較すると冬期間が長いイメージですよね〜。
      ダウンとかもしまうタミングを逃しがちです・・・

  2. おはようございます!
    自分もレインボーしまわずで今月末キャンプに持っていきます(笑)
    その後は同じく我が家でフル稼働。。
    自分も掃除しまーす!

    1. > ひじきさん
      週末フジカ持って行きましたが持って行ってよかったです。
      結構寒かった〜。
      掃除してすぐだったからか放置状態だった割にいい仕事してくれました。
      もうしまわなくて良いかも(笑)

  3. この記事を読むまですっかりそのことを忘れておりました。
    そうだよ、
    年始にニョンがマシュマロ焼こうとして大惨事になったまま。
    そうだ、フジカの上でスキヤキ食べまくったまま・・・。
    うちのも掃除します・・・!

    1. > 牡蠣子さん
      マシュマロはやばそうだな〜(笑)
      うちも牛乳を吹きこぼして大惨事になったけどなんとか大丈夫そうです。
      すき焼き食べまくったままか〜〜すき焼き・・・・ケシカラン。
      すき焼き食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA