夏の〆は「GO HOUSE KUROAZUKI」

遂に秋に突入しました。
今年の夏キャンプは出撃1回のみ。
オープンタープを張ったのも1回のみ。
なんともインドアな夏だったなぁ。。。
そんな夏なので〆もクソもないですが、8月の最終週末はwanwanさんが遊びに来ての「GO HOUSE KUROAZUKI」開催となりました。
まぁ映画みるくらいしかやることない我家なので、定番の映画鑑賞会です。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が観たいという要望には応えずゴリ押しで観たのはロボ好きのwanwanさんにオススメの「パシフィック・リム」でした。

チェルノアルファ145クオドリフォリオ(捏造)カッケー!!

夏の〆は「GO HOUSE KUROAZUKI」” への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜。
    おかげさまで夏休み最後の週末を楽しむ事ができました。また会場、運営、さらには送迎までしてもらい、色々ありがとうございましたm(_ _)m。次回は「GHE」でお会いしましょう^^。
    チェルノアルファ145カッチョ良い〜。バケツを被った感溢れるお茶目なスタイルがイカす。出来ればボディを黄色っぽく修正希望です(笑)。

    1. > wanwanさん
      先日は雨の中歩きでありがとうございました!
      お陰で気兼ねなく飲めましたね~(笑)
      次回も宜しくお願いいたします。
      ところでチェルノアルファ、装甲切り出すのが大変そうだったので黄色化をやめたのを軽く天元突破してきましたね。
      ttp://camp.ngworks.net/wp-content/uploads/2016/08/cyernoalfa145.jpg
      これで昼休みが消えた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA