Campismさんに紹介して頂きました!

Campism(キャンプイズム)さんにこのブログを紹介して頂きました!

Campismさんは「キャンプの素晴らしさを広げることで、日本全体を元気にする」というビジョンの元にサイトを運営されています。
キャンプ場の紹介や、オーナーインタビュー、ブランドの紹介や道具の紹介、キャンプTipsなどなど役立つ情報満載です。
我家はこちらのキャンプスタイル>ファミリーキャンパーのところに載せてもらいました。

こんなにしっかり記事にしてもらえるなんて・・・なんか照れます。
えへへ。
RobensのテントやBEEFテーブルをバッチリ紹介してもらいました。
ここからBEEFさんのところにも飛べて二度美味しいです(笑)
こうやって他の方に編集してもらうと新鮮な気持ちで見れて嬉しいですね。
Campismさん、ありがとうございます!
こちらから応募すればキャンプブログを紹介してくれるそうです。
興味のある方は応募してみてくださいね!

Campismさんに紹介して頂きました!” への2件のフィードバック

  1. おはようございまーす。
    どの写真も いい仕上がりで プロのようですね~。
    焚火台テーブルに スノピのガビングフレーム を発見しました!
    盲点でした。そうか つくのか。ぜひ真似っこさせてくださーい。
    あら、裏でこっそり参加してますね。うれしいです。

    1. > ちはたこ一家さん
      焚火テーブルにガビングフレームつきますよー!
      そのままでも問題なくつきますが、我家のはちょっと手を入れてます。
      ttp://freesite.naturum.ne.jp/e1642679.html
      キャンプ大会、今年もいけるといいですね。
      はっ。
      そういえばいつなんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA