今年も夏がやってきた!夏キャンプだ!川遊びだ!(3)

アウトドア

1,2の続き。

今日も朝からまんがタイム。
どんだけ持ってきてるんだという・・・
子ども達が漫画サイトでのんびりしてる間に大人は撤収タイム。
撤収したくなかったのでわが家は大人も漫画読みながらのんびり撤収してたら取り残されそうになりました。

なんとか撤収完了。

お約束の記念撮影もパチリ。
今回一番早く来たくろみにさんは、エンジントラブルで車だけ強制送還。
引っ越し予定のえだまめ家も先に帰宅したので残ったメンバーだけです。
最終日、疲れきってたのでそのまま帰るかとおもいきや、子ども達の川遊びコールで再度突撃。
マジかー。

モジャが濡れると潰れるのも一緒のこはる。

今日も凍えてる下の子。

昨日は避難した奥様方も涼しいポイントを発見して和やかに過ごしてました。
そして解散。

高速降りたところでいつか行きたいと思ってた四つ葉に寄って帰りました。

レアチャーシューがウマすぎる・・・
2ヶ月ぶりのキャンプでしたがザ・夏な感じの楽しいキャンプとなりました。
やっぱりこのメンバーと一緒だと気楽です。
あ、一度も一緒に食事してない(笑)
でもそれがいいです。
そういえば新潟で雨に降られなかったのは今回初かも。
ちょっと雨が降るくらいの方が涼しくて良い気もしますがやっぱり晴れだと幸せですね。
ただ今回は日差しを甘く見てて日焼けがひどいことになりました。
ご一緒した皆さん、またよろしくお願い致します!

コメント

  1. wanwan より:

    こんにちは〜。
    いつの間にイニシャルKのスピード感とくまモン感がアップしてるし(笑)。
    今回もお世話になりました。って、今回kuroazukiさんとは事務的なからみ(人質交換)しかして無かった気がします(笑)。次回はもっとからみましょうね〜。
    そうそう、NARUTOのお礼はBTF三部作でいいです。はい。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      先日はお世話になりましたー!
      そういえば今回ほぼからみがなかったかも?
      近くて遠い上のサイト・・・
      BTTFこれですね。
      ttp://camp.ngworks.net/wp-content/uploads/2016/08/bttfkumamon.jpg
      ぜひ観に来てください!(うちの奥様のOK出れば)

  2. まめこ より:

    楽しいキャンプ、ありがとうございましした〜( ´ ▽ ` )ノ
    夏らしい事が全くできていなかった我が家の子ども達も、家でゲームより楽しかった様で、また行きたいと言ってました(*^^*)
    またよろしくお願いします♪( ´▽`)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      先日はお世話になりました〜!
      おかげで夏キャンプ、思いっきり楽しみました!
      二日目は奥様方を連れ出してくれてありがとうございます!
      いつも申し訳ないなと思っていたので助かりました。
      うちの子たちは外でもインドア(漫画)ばっかりでしたが、外でインドア最高でした(笑)
      またよろしくお願いします!

  3. shinoV より:

    こんばんは~、しのです。
    この綺麗な川遊びは相当良いですね!
    この映像はうちの子には見せられない・・刺激的すぎる。
    今度はうちも連れてって下さいね~(*^^*)

    • kuroazuki より:

      > shinoVさん
      お久しぶりです!
      この川は素敵ですよね〜!
      この川の写真だけで河童の引き込み効果はかなりあるみたいです(笑)
      いつかご一緒できるとよいですね〜!
      wanwan家の長男くんと一緒に親のついていけないところまで探検に行ってしまいそうですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました