今年も夏がやってきた!夏キャンプだ!川遊びだ!(1)

今年もこは・なのパパさん主催、C.C.C.C.川遊びキャンプに行ってきました!
ミニ太入院もあって我家は二ヶ月ぶりのキャンプです。
目的地は新潟のいつもの場所。
夏休みといっても平日。高速代が高いので行けるとこまで下道です。

1年ぶりのヘキサ!
オープンタープ、やっぱりイイ。

設営完了したら早速ラドラーを・・・と思ったらうちの奥様に怒られました。
今からみんなで川に出かけます。

途中スーパーでお昼の買い出し。
怪しい集団。。。
このスーパー、滞在中5回も寄りました。
そして・・・

キター!!

やっぱり新潟の川は綺麗です。最高!

日差しもキツイので早速飛び込みます。
冷てー!

冷えたら避難。

あ、えだまめ家のボート!
こんな大物C.C.C.C.のメンバーは持ってこれません(笑)

主に女子軍団が乗り回してました。
初日は午前中から夕方4時までずーっと川遊びしてました。
ヘトヘト。

サイトに戻ってきて早速カンパーイ!
ラドラーを頂きます!
うまい!
近所のスーパーで見当たらないので今回のキャンプでは沢山あるのが嬉し~!

夕食はスーパーに寄って買ってきたうなぎの蒲焼きと魚沼産のお米。
遅れてやってきた土用の丑の日です。
うなぎの量が少ない気がするのは家族内での力関係と思っていただければ・・(泣)

おつまみにぐるぐるソーセージを焼いて頂きます。
ラドラー美味しすぎて飲み過ぎました・・・

ふらふらしながら撮った夜景はやっぱりブレブレ(笑)
この日はそのままバタンキューでした。
2へ続く。

今年も夏がやってきた!夏キャンプだ!川遊びだ!(1)” への4件のフィードバック

  1. スノーピークのヘキサタープいいですね~(^_^)我が家はウェザーマスターのタープですが、毎回積んで行きます(^_^)灼熱の日に川遊びの気持ち良さが、写真から伝わってきます(^_^)来週末、我が家もキャンプの予定ですがkuroazukiのように涼しい場所ではなく、白浜アドベンチャーワールドに子供たちと行くのにキャンプしますので、たぶん熱帯夜間違いなしです( ・∇・)でもキャンプは楽しいですよね~(^_^)

    1. > アクティブLIFEさん
      やっぱりオープンタープは気持ち良いですよね〜。
      我家はヘキサはかさばるので必要な時しか無理なんですが、ペンタ(小型タープ)は積みっぱなしです。
      暑い日の川遊びは最高ですね〜!
      でも毎年川の事故が多いので気をつけないとと気を引き締めています。
      来週末のキャンプ、楽しんできてくださいね!
      だいぶ涼しくなってきたので熱帯夜ではなさそうです。

  2. こんにちわぁ~!!
    やっぱりキレイですねぇ~!あそこは(o^^o)
    この時期の川遊び最高ですね\(^_^)/
    我が家からそう遠くないので行きたいですが・・・
    来年になりそうです(T_T)

    1. > R’sパパさん
      そうなんですよ〜。ここほんと綺麗です。
      でも最近のナチュのレポを見てるときれいな川って各地にあるんだなぁと気付きました。
      この前R’sパパさんが行ってた場所も行ってみたいです!
      もっとどんどん行ってみたいですが、子ども達、だんだん行動的になってて思わぬところに行きますから目を離してしまいそうなのだけがちょっと不安です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA