ミニのディーラーに行ってきました

先日破損したファンベルトと車検の見積もりのためにディーラーにいってきました。
一番近いディーラーは一階がBMWのショールームで二階がMINI。

正直BMW色が強くて場違い感が半端ないです。
私みたいに小汚い人がいません(汗)
うーむ。
以前行ったMINI甲府の方が雰囲気が好きかなー。

5ドアミニのこれはなかなかいい色。
これをwanwanさんちのアルファと並べるってのはいいかな(笑)
まぁ買わん(買えん)けど。
見積もりで待たされてる間胃がキリキリ・・・この前より高額見積もりでたらどうしよう・・・・
2時間後、結局後で郵送するということでそのまま帰りました。
なんか異様に疲れた・・・・

カテゴリー: MINI

ミニのディーラーに行ってきました” への4件のフィードバック

  1. 車検高いですよね~。デリカでも高いんだから、MINIだなんて想像するだけで怖いです。
    うちも今、決算の税金(法人税やら法人住民税やら消費税やら・・・)
    いくら請求が来るのか胃が痛いです。ヘビの生殺し状態。(笑)

    1. > 整体師キャンパーさん
      デリカはデリカでまた違ったスケールのでかい出費がありそうです。
      タイヤとか(汗)
      あれですよね。高額請求を待つのって恐ろしく胃が痛いですね・・・
      ぐぐぐ・・・

  2. きっと、黒小豆さんが真っ白になる様な見積もり( ̄▽ ̄)
    うちも今、お金のかかる事を始めたので、色々考えたく無いです(^^;;

    1. > まめこさん
      真っ白になったら白小豆じゃないですか!
      それはキャラがかぶるのでなんとか避けなければ・・・
      今日はまめこさまの招集命令に従ってみます・・・ドキドキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA