初熟成肉はいつもの肉会メンバーと共に!

グルメ

週の真ん中の水曜日。
MOMOパパさんに誘われて熟成肉を食べに高田馬場まで行ってきました。

到着!熟成肉ステーキ専門店Gottie's BEEF!!
あれですね。高田馬場は埼玉から近いですね。
30分ちょいで着きました。

まずはナイフとフォークを選択します。
私は左端のいかにもキャンプのカトラリーっぽいのしちゃいました。冒険心が足りない・・・

なにはともあれかんぱーい!
今回は参加者は、熟成肉界の重鎮MOMOパパさん、肉王mokaさん、餃子王子MITSUさん、エクストリーマーu10さん、くまモンこはなのパパさん、私の6名です。
私とこはなのさん以外は山仲間、グルトレメンバーですね。
今回の裏目的はこはなのさんの山への勧誘のようです。

オニオンリングタワーキター!!
何はともあれまずはタワーの登頂を目指します(笑)

早速熟成肉キター!!
これで1ポンドです。

ワインもタワーでキター!!
このメンバーとなんとかは高いところが好きなようです(笑)

日本酒ソムリエの資格を・・持ってるかどうかは知りませんがそんな感じのこはなのさんがワインを注いでくれます。

Tボーンステーキ720gキター!!

食ったー!!
Tボーン、骨の周りうまいです。
いやー熟成肉、堪能しました。

外から熟成庫が見えました。

そんでももってその後はやっぱり〆のラーメン。

私は鶏そばのつけ麺をいただきました。
うまかった。
やっぱり楽しすぎる会でした。
うちの奥様がこの記事見てなんていうかが心配です(汗)
ご一緒した皆様、またよろしくお願いいたします!

コメント

  1. 整体師キャンパー より:

    熟成肉・・・Tボーンステーキ・・・
    その響きだけでごはん喰えます。(笑)

    • kuroazuki より:

      > 整体師キャンパーさん
      きっと整体師キャンパーさんのグルメな舌にも応えるお味でしたよ~!
      全然話は違いますが整体師さん、めっちゃ痩せましたね・・・以前の記事からずっと維持してるんですね。
      凄い・・・

  2. Ame より:

    やっぱり肉記事来たー!!
    やっぱり午前中からブログ巡回するもんじゃなかった。。。
    お腹空きすぎる…
    MITSUさん→mokaさん→kuroazukiさんと来て
    次に行くのはMOMOパパさんのブログなんですけど、
    4連チャンはキツイ!w
    会社の近くにいきなりステーキないか検索します!(爆)

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      肉6連発記事、お疲れ様でした(笑)
      みんなレポが早くて重なるからヤバイですね。
      いきなりステーキに行けばとりあえず肉欲は満たされると思います(笑)

  3. まめこ より:

    奥さま、きっとお怒りですよ(笑)
    お子様たち、たぶん怒ってますよ。
    今日は、帰宅時にご機嫌とってください( ̄▽ ̄)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      うちの奥様、お怒りではなかったのですが、静かに別の(浪費)情熱を燃やしてるようです。
      むしろヤバイ。
      ご機嫌は常に取ってるのでこれ以上は許してください・・・

  4. からし より:

    うちはブログに書くとママに見つかるので、心の奥にしまいこんでいるものが多々あったりなかったり(笑)
    ブログに書けるという事は素敵なことです。はいw
    ステキな写真を見てしまったので明日は肉食べてきますm(__)m
    あ、あずきさんHWキャンプ決まりました?
    我が家いけなくなりそうで・・・・ごにょ

    • kuroazuki より:

      > からしさん
      わが家では私は何も隠すことが無いんですが、うちの奥様は・・・時折怪しい活動をしております。
      週末はお肉、頂けましたでしょうか?
      HWのキャンプは未定なんですが、今年の10月は娘の修学旅行とかもあって、実は結構難しいのでは無いかという予感です。
      多分直前にうちの奥様のご機嫌伺いしてうまくいけば・・くらいの感じです(笑)

  5. MITSU より:

    こんばんは
    肉会、楽しかったですね〜
    いや、しかし、最近はラーメンよりもキャンプよりも、肉でしかお会いしてないような(
    笑
    そろそろキャンプ場とかでご一緒したいところですが、チャンスがなかなかなくて・・・
    そんなこんなで、燕はどうですか?笑

    • kuroazuki より:

      > MITSUさん
      ここから5連続肉キャンパーによるコメントが続きますね(笑)
      ほんとアウトドアで会ってないですね~。
      ラーメンは肉とセットで同じだけ食べてる気はしますが(笑)
      燕、メール有難うございます!
      しかしこの日はうちの娘がヤマハのコンサートに行くことになってまして・・・残念ながら。いや本当に残念ながら行くことが出来ませぬ。(ほっ)

  6. moka より:

    どーもです!
    美味かったっすね、そして楽しかった。
    そーいえば、あずきさんと会うのって、
    飲み会ばっかりな気が・・・W
    そろそろ、キャンでも山でも、外で会いたいですねー。
    そのときはもちろん肉、担いでいきますよー。

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      いや~楽しかったです。
      もはやmokaさんとは飲み会以外で会うイメージが無いレベルですね(笑)
      お肉担いでくるって・・・お山じゃないですか!(笑)
      ヤバイヤバイ・・・

  7. こは・なのパパ より:

    先日はどうもでした!
    今年に入ってから、アズキさんとは肉会でしかお会いしてない気が…
    しかも3回連続…
    キャンプに行きたい…
    次の肉会楽しみにしてます!

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      そうなんですよ。
      私的にはこはなのさん結構会ってるイメージなんですが、うちの奥様に聞いたら久しく会ってないって言ってました。
      そうか・・・
      そして次も肉会なのか・・・
      またよろしくお願いします!

  8. MOMOパパ より:

    T−ボーンがヨカッタですね〜。
    その日その日で数に限りがあるみたいなので、
    酒宴を始める前に確保しておいて正解でした。
    タワーも登り甲斐があって楽し。(^^
    リアルな山も一緒に登りましょう!

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      先日はお誘いありがとうございました!
      今回MOMOパパさんに色々話を聞けて楽しかったです。
      6年生最後の夏休み、なにかイベントできると良いですね~!
      わが家はなんとなく「あち~」と言うだけの夏になりそうです。
      山・・・山はなぁ・・・

  9. u10 より:

    奥様に怒られませんでしたか?(笑)
    Tボーンはネタ的に良かったですね。
    もちろん味も最高でした^^
    次はリアルな山で・・・
    沢登りも教えて欲しいなぁ。
    そしてミニ太・・・復活を祈ってます。

    • kuroazuki より:

      > u10さん
      うちの奥様は怒らなかったんですが、それが故になにか嫌な予感がします。
      zozoタウンのダンボールが増える予感です。
      沢登りは私完全にただついて行ってただけなのでド素人ですよ~!
      今行ったら死にます(汗)
      ミニ太、(安価に)復活するといいな・・

タイトルとURLをコピーしました