ストーブ燃焼中

フジカを放置したままで気づいたらもう7月!
早くしまわないとまずいってことでとりあえず燃やす事にしました。

あちー。
燃え切るのに燃料残から考えて3時間くらい。
ただ燃やすのも修行なだけなんで料理しました。

できた〜。
ビーフシチューの完成!
お肉も柔らかくなりました。
ふと気づいたのですが、先日行った6月のSGでストーブを使用し、多分9月にはまた使用することを考えるとストーブのおやすみ期間ってたったの2~3ヶ月なんですね。
なんかもうこのまま出しっぱなしでもいいんじゃないだろうか・・・

ストーブ燃焼中” への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    私もアルパカに灯油入れっぱなしのままです。^^;
    早くなんとかしようと思ってましたが、確かに3か月くらいだけお休み。このままにしとこっかな?て思っちゃいました^^;

    1. > タムタムさん
      ストーブ、キャンプやってると使用期間長いですよね~。
      自宅だけだと逆に3ヶ月くらいしか使わない気もします。
      今回なんとか消えるまで燃やして、スポイトで残りも吸い取ったので、ただいま乾燥中です。
      でもしまわないかも・・・・

  2. ビーフシチュー美味そうだなー。
    鉄鍋でコトコト煮れば、柔らかく出来ますね。
    このまま料理道具として、
    フルシーズン活躍させるのはいかがでしょう?

    1. > 開拓団隊長さん
      ビーフシチュー、最高でした!
      やっぱり鉄鍋でコトコトがイイですね~。
      圧力鍋だと味気ないというかなんというか・・・
      いやー、ここ数実はいいですがこれから地獄の夏ですよ!!
      我家のクーラー壊れかけですよ!
      自宅で熱中症患者が出ます・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA