デスクに変身するスーツケース

キャンプネタかどうかは怪しいですが私の琴線に触れたのでご紹介。

デスク・椅子付きのスーツケース「ノマドスーツケース」です。
どこにでもあるようなスーツケース・・・いやあきらかに怪しいスーツケースですが、これ、15秒で椅子付きのデスクにトラスフォームするんだそうです。

一応キャンプも想定してあるみたいです(笑)
実際結構便利だったりして。
で、この商品、もうなんとなく雰囲気でわかると思いますが、ドッペルギャンガーで有名なビーズさんの製品です(笑)
色々思うところもありますが、貪欲なまでのアイデア主義は本気で見習いたいです。
0から1を生み出すのがクリエイティブだとしたら、1から1.3くらいを生み出してるのがこの会社ですね。
・・・やっぱり微妙か。
ところでスーツケースといえばトモさんことtomoryouma1さん。
最近大阪で目撃されたとかされないとか。
久々にトモさん節の記事を読みたいですね。。。

デスクに変身するスーツケース” への4件のフィードバック

  1. これと、「ぼっちてんと」装備のノマドワーカーが、キャンプフィールドに出現する日も近いですね(笑)
    BIBI.LAB製品では、人型フリースを愛用者の私、最近は「絶対領域すべりこみ枕」が色々気になります(笑)

    1. > culuzouさん
      人型フリース、ドッペルから飛び出してこちらで改良されてたんですね(笑)
      絶対領域・・・家族の目を考えるとツインテールマクラの方でしょうか(笑)
      私的には綿旦那が気になります(綿嫁は抵抗が・・・)

  2. こんにちは〜。
    これを見て、以前どちらかの雑誌に出ていたこのプロダクトを思い出しました〜。
    ttp://www.apsystems.co.jp/PELICAN/PL_HDG.html
    一瞬、ワタシの琴線に触れたのですが、仕様も値段もハイスペックすぎました(笑)。

    1. > wanwanさん
      うーん、いろんな意味で凄い!
      家に一個あるだけで相当主張しそうですね(笑)
      確かに男子ごころをくすぐる何かがありますが値段が現実に引き戻してくれました(笑)
      ハイスペックすぎる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA