(おまけ)コロモックの冒険


こんにちは!ぼくたちはコロモックのきょうだいです。

スウィートグラスでうまれました。
大きいほうがニョッピ、小さいほうがニョッポです。

これから住むところを探しに冒険の旅に出かけます。

ちっちゃなキノコ発見!
食べれるかな?

あ!仲間を発見!
こんにちは!おじいさんはここに住んでるの?
「そうじゃよ。ここで子どもたちを見守っているんじゃよ」

ここはなんだろう?
ここに住んでもいいのかな?
ん?なんだか嫌な予感がするな。
ニョッポ!逃げて!そこは暖炉だよ!燃えちゃうよ!

ふぅ、危ないとこだった。
あれ?ニョッピはどこにいったの?

あ、いたいた。一緒にこっちに行ってみよう。

この橋はどこにつながってるんだろうね?

この階段を登って行くと・・・

お家を発見!
わーい!ここにぼくたちが住んでもいいのかな?
すてきなお家が見つかってよかったね〜。
おしまい。

(おまけ)コロモックの冒険” への2件のフィードバック

  1. >大きいほうがニョッピ、小さいほうがニョッポです。
    どっちが大きい方なのか、気になって寝れません!(まだ夜来てないけど)
    ボディは緑の方がでかそうけど、帽子を入れると黄緑がでかいし、でもこういう時は…
    あ、でも黄緑の帽子の中はぎっしり詰まって可能性もあるし、一概にどっちがボディがでかいとも言えないし。人を外見で判断しちゃいけないっていうけど、人じゃないし、、、うーん、これは罠に違いない!

    1. > こは・なのパパさん
      えーと、あのその・・・そこそんなに悩むところではありません!
      今度うちの娘たちに会った時に確認してみてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA