「親子でチャレンジ!オートキャンプ」でミニ太発見!

雑記

先日のお買い物祭りに楽天ブックスの封筒が一つ入ってました。

中身はこれ。

「首都圏発 親子でチャレンジ!オートキャンプ」です。
実はwanwanさんが図書館でこの本を借りた時にある発見をしたとか。
その発見とは・・・

グリンヴィラのページにミニ太が載ってる!
びっくりしました。
まぁミニ太は男前だから写真にも撮りたくなるよね(笑)
これは3年前のGWにグリンヴィラに行った時のものみたいですね。
その時の記事はこれ。

確かにこんな感じで設営してました。
色々懐かしい。
この本、中身もなかなか面白かったです。
これから始める人にちょうど良い感じかな?

私的にはソーセージ作ったり

ベーコン作ったりが興味深かいかな。
色気より食い気です。
これはこれで良い記念になりそうです。

コメント

  1. おはようございます!
    1月にじゅんと二人でPICA西湖のコテージに泊まったのですが
    その時、隣のコテージに泊まっていた方が
    この本の作成に携わっている人でした
    色々と話をさせていただいて
    「発売したら買ってね」
    って、言われていたのですが忘れていました
    私もポチります

    • kuroazuki より:

      > あーどべっぐさん
      おぉ〜!なんと!
      うちが載ってたのも偶然ですが結構偶然ってあるものですね〜。
      今こういうキャンプ本結構出てるんでしょうね〜。
      ぜひミニ太の勇姿を見てやってください(笑)

  2. Ame より:

    こんにちは!
    またまた掲載ですか〜。
    すごいですね(^^)おめでとうございます!
    ソーセージ作りは楽しそうですよね。
    準備は大変かもしれないけど、
    近々考えてみようかな〜。

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      いや、これは偶然ですよ〜。
      めでたいのだかそうでもないのだか(笑)
      ソーセージ、一度体験しましたがとっても楽しかったです。
      でも自分だけでやるのはかなり難しそうです。道具とかも・・・
      でもハマると楽しそうなんですよね〜。

  3. wanwan より:

    こんにちは〜。
    おぉ!。早速ポチったんですね。ミニ太がしれっと載ってましたね^^。
    そうそう、先週宿泊したoutside BASEに置いてあった『ガルヴィ3月号』を読んだんですが、バナナボートに乗っているこはる家がしれっと載ってました(笑)。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      まさにしれっとでしたね〜(笑)
      最初同じような道具でキャンプしてる人いるんだ〜とか思いました。
      高規格を巡ってるとこういう感じで登場する機会は多そうですよね〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました