我家のソリステが事件に巻き込まれました

雑記

先日私宛に一通のメッセージが届きました。

え?
おいおい。
わが家のソリステはいつでもフルメンバー欠損なしだよ?
そんな馬鹿な事件に巻き込まれるわけないじゃないか。
ここに全部揃ってるよ。
(ガサゴソ)
・・・あ、あれ?
おかしい。
一本足りない。
そんな。まさか・・・
ガクガクブルブル・・・
犯人から写真も送られて来ました。

わー!この褪せたオレンジのマーキング!
間違いなくわが家のソリステ!
ぐぐぐ・・・
しかしこの写真のレイアウト・・ライティング・・犯人は以前ワンペグダウン500円というオレウツ詐欺を働いていた黄色い魔王の仕業で間違いないようです。
これは・・・犯人の要求に応えるしかないのか・・・
特盛りスィーツ・・・

コメント

  1. wanwan より:

    番組の途中ですが、臨時ニュースをお送りします。
    捜査本部によると、犯人から新たな脅迫状が届いた模様です。
    ttp://img01.naturum.ne.jp/usr/a/l/f/alfa145q/kyouhakujyou2.png

    • kuroazuki より:

      なんということでしょう!
      用意してた特盛りスウィーツはいつの間にかわが家の女性陣によって全て消費されてしまいました!
      お客様の中に優秀なネゴシエーター様はいらっしゃいませんかーー!

タイトルとURLをコピーしました