キャンプ前のやらなきゃリスト

キャンプお役立ち

今週末は越冬!
今週は忙しくてバタバタしそうなので、キャンプ前の脳内やらなきゃリスト書き出してみました。















最後おかしなことになってますが、服の準備が毎回難しいんですよね。
私はいつも同じ服着ていくし何日着ても平気なのであまり迷うことがないんですが、うちの奥様と子どもたちの分はそういうわけにもいかないので直前まで迷うようです。
なので三日前くらいからなるべくやんわり声かけするんですが・・・それが逆効果な気がしないでもないです。
しつこい男は嫌われるというのは本当ですね(涙)
とにかく金曜日は夜までうちの奥様がPTAで忙しいらしいのでその前の日までに女性陣の服の準備をしてもらわなければ。
お願いします!!
そうそう、昨日中止をお伝えしたバレンタインデーですが、友チョコは1日遅れで完成したようです。

フォンダンショコラとブラウニー。
美味しそう。
なんとこの試食用を頂けることになり、フォンダンショコラを半分頂きました。
かろうじてチョコゲット。
そしてうまかった。
来年は腹一杯食べたいです!

コメント

  1. Ame より:

    おはようございます!
    涙ぐましいまでのキャンプ前の努力。
    うぅ、なんだかPCの画面が滲んで見えるよ。。。w
    女性の洋服の準備って大変ですからね。
    子どもでもその辺のこだわりは一人前の女性だったりしますしね(^_^;)
    チョコ、良かったですね〜(笑)。

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      でしょでしょ〜。
      私は帰ってきたらすぐ消耗品の補給とかして次に備えるんですが、うちの奥様は後回しにするタイプなんでよくもめます(笑)
      服は決めてしまえば何てことはないと思うんですが、決まらないんですよね〜(笑)
      チョコ、おいしかったです。
      お返し義務が発生しました(笑)

  2. まめこ より:

    重量のあるもの以外は、基本私が準備。
    これが面倒で、キャンプがイヤになったこともあるなぁ。
    準備も片付けも、大変だよねー(^_^;)
    担当分けすると凹みそうだから、やめておこ( ̄▽ ̄)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      一応最低限しか任せてないんですけどね〜(笑)
      基本服だけお願いと言ってるんですが、だいたい当日まで完了しません(笑)
      うちの場合積載が大変なのでできれば前日の早い段階で準備完了してると嬉しいのですが。。。。
      あ、でも冬場は服バリエーションが少ないので比較的早く準備が進むようです(笑)

  3. こんばんは~。
    週末は越冬キャンプですね!♪
    今の所、イイ天気みたいで!(^^)
    >なんとこの試食用を頂けることになり、フォンダンショコラを半分頂きました。
    これでデモ参加は回避ですね。(笑)

    • kuroazuki より:

      > TORI PAPAさん
      いや~楽しみです!
      ・・と同時に準備進捗の遅れが気になってきました(汗)
      服・・・・多分当日朝かな・・・。
      チョコ、嬉しかったです。
      デモ、ちょっと参加してみたい気もしないでもないですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました