今年のバレンタインデーは中止です


今年もバレンタインデー粉砕デモが行われたらしいですね。
風が強い中ご苦労様です。
大半がファミリー層のナチュログでは家族からの暖かいバレンタインデーレポを見かけますね。
素敵なことです。
ただ女子が3人もいる我家ですが、今年はとーちゃんへのバレンタインデー中止との宣告を頂きました。
なんでも
「友チョコ12人分作らなくちゃいけないので余らない」
・・・とのことです。
余らない・・・
・・・
余りだったのか・・・
・・・
来年はデモ、参加してもいいんじゃないかな・・・

今年のバレンタインデーは中止です” への12件のフィードバック

  1. こんにちは~。
    うちにも娘が二人いますが、なーんにも無しでした。(泣)
    でも、可哀相に思ったのか、嫁殿がチョコフォンデュをしてくれましたよ。♪
    今回は〝デモ〟じゃなくて、〝でも、〟の方でした。(笑)

    1. > TORI PAPAさん
      奥様・・・素敵!
      チョコフォンデュ、昨日買い物に行った時に迂闊に半額になってるセットのを買いそうでした。
      自作自演になるところでした・・・もっと悲しい(涙)

    1. > katsu58さん
      私独身の頃は貰ったことないので、独身者だけのイベントだと一生貰えないというそれまた寂しいことに・・・(涙)

  2. 中止宣言は痛いですね(^^;)
    かわいいけど、女の子はホントに成長が早いですね。
    私は息子と、バレンタインデーとはほぼ関係なく、
    自分で買ったチョコをむさぼっていました(^^;)

    1. > ジュウシンさん
      今年になって友チョコが〜!とか言い出したので、やっぱり周りの影響は大きそうです。
      私も普段なら気にせずチョコとか買ってくるんですが、なんだか今年は大量に作るとかで関係ないチョコを持ち込むのに抵抗が・・・(汗)

  3. いや〜
    我が家もまったく同じ状況です。
    しかも、友チョコ作るの忙しくて機嫌悪いし(笑)
    機嫌とるために、会社でもらった義理チョコを女子に献上ちゃいました⁉︎

    1. > まーさーやパパさん
      友チョコはたくさん渡せるうちは幸せで、渡せないのは切なかったり切実だったりするする実はシビアな世界な気がしないでもないので親としては若干心配になっちゃいます(笑)
      あ、うちの会社義理チョコ禁止令が出てるので義理チョコもないんですよね・・・

    1. > にしちゃん
      余り・・・・なんという切ない響き。
      でもいいんです。余りでも。
      余りモノには福があるっていうし・・・(※いいません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA