恒例!キャンプアンドキャビンズで年越しキャンプ!(中編)

アウトドア

前編の続き。
大晦日です。と言ってもいつもどおり子どもたちは自由に過ごしてます。
今回はこはる家、くろみに家が一緒で遊ぶ相手には困りません。

サイトの裏に突然お湯の川が流れだしました。
ここ、温泉の排水が流れる場所なんですね。
足湯になるかなとか思いつつもさすがに入る勇気は無かった(笑)

スラックラインの練習をします。
スノーブーツでよくやるなぁ。

くろみに家がいるということは薪ストがあるということ。
もちろんおじゃましに行きます。

あ、既に子どもたちが占拠してました(笑)

お昼はパエリヤ。
冷凍のむきえびは地雷とわかってるのに今回も地雷踏みました(汗)
ま、まぁいっか。

お昼食べたあとくぅさんが遊びにきてくれました!
びっくり!
おみやげにケーキ頂いちゃいました。
ありがとうございました!

この日二度目のびっくり!
隣のサイトに同じロベンズのテントのまーさーやパパさんがいらっしゃいました。
こうやって並ぶと車の色も一緒で色々似てる!(笑)
結構珍しいテントなのでいろんな方に不思議がられてました。

この日は大晦日スーパービンゴ!
急遽こちらで年越しキャンプすることになったむらちゃん一家が場所取りしてくれてました。
感謝!
結果は・・・予定通りマシュマロです。

あ、ホントに予定通りですよ!
その証拠にスモアのチョコとクッキーだけ準備してましたもん。
くそー。

夕食はラーメンがあるので明日のお雑煮の準備をします。
積載は苦しいのですがシャトルシェフはやっぱり便利。

開店しました!ラーメン屋!
凄いですよね。ラーメン屋にしか見えない(笑)

何もかもが本格的。
流石です・・・

頂きます!
うんウマイ!
寒い中食べるラーメンは最高ですね~!
前の年も思いましたがもうちょっとだけ塩分控えめになると言うことなしです(笑)

ラーメンを食べたらくろみにさんのサイトに引きこもります。
そしてスマホで紅白。

薪スト最高!
いいなぁ・・・

紅白の終了と共に恒例のたいまつ行列が始まります。

ちょうど風が強くなってきました。
時々火が消えつつも、協力しあって再点火して進みます。

そしてカウントダウン!
ナイアガラの滝の点火です。
ハッピーニューイヤー!

最後に恒例の「ここが変わるよキャンプアンドキャビンズ」がありました。
今年の目玉は「新サイトを作ります!」というところくらいですかね?
あとは「wifiエリア広げます!」と「予約方法戻します!」でした。
・・・
ちなみに新サイト、今のとこノープランらしいです。
個人的には全天候型東屋サイトとか良いなと思います。
暖炉の東屋の2〜3倍くらいのサイズで、下にテント張れたり焚き火できる感じ。
そしたらアメドだけで気軽に行けていいなぁ。
続きます。

コメント

  1. くぅ より:

    おはようございます☆
    先日はおくつろぎ中のところ、何だか長居してしまってすいませんでした~(^^;)
    まさか、お会いできると思って無かったので、興奮してしまいました(*^^*)
    幕の中まで色々見せて頂きとても嬉しかったですぅ。
    奥様にはご迷惑お掛けしてしまったんではないでしょうか?(´・ω・`)
    今度はうちもキャンプの時にお会いできる事を願ってまーす!(*^^*)

    • kuroazuki より:

      > くぅさん
      先日は訪問ありがとうございました〜!
      本当にびっくりしました!!
      さすがに年越しのC&Cはブロガーさんいっぱいでしたね〜!
      ほとんど覚えきれませんでした。
      全然迷惑ではなかったですよ〜!
      ケーキのお土産ありがとうございました。
      またいつかよろしくお願いいたします!

  2. そうパパ より:

    こんにちは〜^^
    CCでは一年振り!?にお会い出来て良かったです。
    今回は3回目のCCで年越しでしたがまさか父子になるとは
    思ってもいませんでした・・・
    初めて年越しラーメンも頂きましたけど想像以上に美味しくてビックリ!
    またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております。
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • kuroazuki より:

      > そうパパさん
      先日はお世話になりました〜!
      はっ!!!そういえば結局一度もそうパパさんのサイト見てない!
      しまった・・・
      まさかの父子でしたね〜!
      奥様大丈夫でしたか?
      年越しラーメン、予想以上に本格的ですよね。
      大満足でした。
      またどこかでよろしくお願いいたします!
      (また来年の年越しだったりして。。。)

  3. おはようございまーす!
    いやぁー、やっぱりC&Cの年越しは賑やかですねぇー。(^^)
    これじゃぁ、予約が取れないはずです。(汗)
    寝たのは何時でしたか?(笑)
    年越しラーメン、美味しそう!☆

    • kuroazuki より:

      > TORI PAPAさん
      C&Cの年越しが恒例行事になりつつあります。
      ハロウィンもそうですが、恒例行事があるのはいいですね。
      寝たのはすぐで0時半位には寝ましたよ~!
      上の子はカウントダウンまで起きてられませんでしたし。
      年越しラーメンも美味しかったです。
      道具も何故こんなのが!?みたいな感じでした(笑)
      餅つきもスタッフの親戚が集まってて面白かったですよ~。

タイトルとURLをコピーしました