クロックスのブーツはなかなかいい

冬のキャンプ場では子ども達の足元にいつも苦労してました。
先日買ったソレルもあるんですが、脱ぎ履きしにくいし雪のないキャンプだとちょっと大袈裟な感じ。

だいたいこんな感じのボアブーツだかムートンブーツだかを履いていくのですが、これがなんというか水に弱い!
しかも一度濡れると乾きにくいんです。
雰囲気的には冬っぽい感じでぴったりなんですが、キャンプ場だと雨じゃなくても朝露にやられて全然ダメです。まだスニーカーの方がマシな感じ。
で、先日たまたま三郷のららぽーとにあるクロックス専門店前を通った時にふと目に入った靴にピンときました。
それがこれ。

「クロックス モデッサ シンセティック スエード ショーティ」です。
ボトム部分はクロックスの定番「クロスライト」素材で、アッパーは合皮。
スエード加工されてるのでぱっと見の雰囲気はムートンブーツのようですが雨にも強そうです。
軽いのもいいですね。
セールで30%オフだったこともあってほとんど衝動買いしちゃいました。
・・・
あ。

ついでも自分のクロックスも更新しちゃいました。
今のはもう6年くらい履いてるからいいよね・・・

42%オフ!あ、マッシュルームカラーは無いのか・・・

ユースカリブーかっこいいけど重たいんだよね。
でもかっこいいい。

大人の女性も履けるサイズなのがいいね。

って話をソレルに戻してどうする(笑)

ウインターブーツだと話がソレルのは仕方ないよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

クロックスのブーツはなかなかいい” への4件のフィードバック

  1. 先日の雪中キャンプでは、ヨギ履いてましたw ヨメさんから「靴下濡れるからヤメろ」と言われたけど、意外に大丈夫でしたww

    1. > おかもとさん
      あ、雪中だと逆にクロックス便利だったりしますよね。
      特にお座敷にしてる方。
      脱ぎ履きが多い時にスノーブーツ面倒くさいですし・・・
      感覚的にはトイレのサンダルなのかも。
      ・・でも長時間は無理です(笑)

  2. なかなか可愛いじゃないですか。
    スキーブーツのように後ろがパカっと開くともっとカッコいいんですが。
    お値段はクロックス自体、割高な感じがしますからしょうがないですかね…

    1. > 大空を自由に舞う小鳥さん
      これ、ガールズではなくてウィメンズってこともあって子どもっぽすぎず雰囲気的にはバッチリな気がします。
      ただそれがまた高くしてる要因ですね・・・
      ゴムのロック外すと片側はパカっと開きますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA