11月後半の3連休はPICA富士西湖でリベンジキャンプ!(後編)

PICA富士西湖

前編中編の続き。
キャンプ場に戻ったらBEEFさんがテーブルの加工をやってくれました。

おぉ。

おぉぉ。
(トリマー欲しい・・・)
この加工でウィークポイントが無くなってバッチリなりました!!
ふふふ。完璧じゃないか・・・
ひと息ついたらまたお散歩。

Aサイトなんで目の前にカフェがあります。
クレープ食べたいけど・・・・今日は我慢。

子どもたちは枯葉を集めて巣を作ってました。くろみに家のスズちゃん用らしいです(笑)

あ、電線に釣り糸と浮きが沢山引っかかってるな。。。。

やっぱり紅葉が綺麗。
実は去年全く同じ日程で西湖に来てて、最も綺麗なのは1~2週間前に違いないとあたりをつけてたんですよね。
結果的には同じ日程になっちゃいました。

お散歩の〆はやっぱり西湖。
西湖サイコー。

ずっと一緒に遊んでる下の子組は手持ちの紙が無くなったのでダンボールにお絵かき始めました。

夕食は白菜と豚のミルフィーユ鍋。
うちの奥様が作ってくれました。
わーぃ。

食後は昨日行けなかった焚火ワイナリーにお邪魔します。

焚火が気持ちいい・・・

ホットワインが凄く美味しい。

心地よくて閉店時間まで居座ってしまいました。
朝。

下の子組は今日も仲良し。
撤収中ずっとお絵描きしてました。

ふむふむ。食べても食べても太らないドーナッツね。小1〜2でも女の子だなぁ・・・

撤収完了!

ふふふ。昨日は我慢したバスカフェ。

ふふふふふ。チョコバナナ生クリーム。
ウマい〜!
わが家は全員チョコバナナ系でした。ぶれない・・・

撤収完了後、すずちゃんの散歩にドックランまで行ってみます。
ドックラン広い・・・そしてサイトがある。
PICA西湖何気に広い。

最後まで仲良く遊んでたなぁ・・・ま、けんかもしたけどね(笑)

そしてここで解散。
わが家は最後BEEF家とココイチのカレー食べて帰りました。
やっぱり西湖サイコーでした。
なんだか満たされた気持ちになりますね。
それにしても・・・
くろみに家のサイトでは長男君が勉強してる横で私が漫画読んでてスイマセン・・・
BEEF家のサイトでは下の子が入り浸ってしかも口が悪くてスイマセン・・・
とにかく色々スイマセン・・・
色々お世話になりました!
これに懲りずにまたよろしくお願いいたします!

コメント

  1. まーさーやパパ より:

    紅葉の西湖‼︎
    気持ち良さそ〜
    どこを切り取っても絵になりますね!
    下の子組もカワユイなぁ〜も〜
    工具+beefも「男」って感じでかっこいいですッ
    ってbeefさんにお伝えくださいませ(よいしょっ‼︎)

    • kuroazuki より:

      > まーさーやパパさん
      この日の西湖は本当にサイコーでした(笑)
      気温もちょうどよかったです。
      下の子組も可愛買ったですよ~。うちの子は時折暴言はいてましたが(汗)
      beefさん、いい感じで職人感がありますよね~!
      素敵です。
      でもこれ完全に趣味らしいですよ?(笑)
      普段は工具さわんないとかなんとか・・・

  2. mosh より:

    西湖さいこーーーーー!!!ってあたしもさけびたい!
    そしてブレないチョコバナナに大大大大賛成!!
    最終日まで我慢するなんて、えらいです。
    あ、焚火ワイナリーっていつでもやってるんですか??

    • kuroazuki より:

      > moshさん
      西湖サイコー!!
      ほんと、前回は雪で死にそうだったので今回はほんと平和でした。
      チョコバナナ、最高です!
      毎日チョコバナナでもいい!
      でもホント最後の楽しみで幸せな気持ちになれますね!
      焚火ワイナリーは開催日限定イベントだと思います。
      でも焚火フェストとかバーが出るイベントが結構ありますよ~!

  3. MOMOパパ より:

    ここまでサイコサイコーと連発されると、是非行ってみたいなぁ。
    焚火ワイナリーとやらが居心地良さそうだし、
    カフェでクレープも魅力です。
    でもキャンプ場でのBEEF工房が一番の見所か。(^^

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      西湖サイコーです!
      焚火ワイナリーは開催時期があるので確認してみてくださいね。
      わが家はカフェでクレープ派なんですが、ホットワインも美味しくて幸せでした。
      そうそう、今回の見所は生beef工房ですよ~!
      良い物見れましたー!
      一家に一人beefさん欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました