スノーピークポイント保留ならず

今月でスノーピークポイントの有効期限が切れるという事で、昨日入間のWild1に行ってきました。
・・・
・・・
どうしよう買うものが無い。
流石に2年近くまともにSP商品買ってないので以前はサササって寄って来てたSPストアの店員さんも会釈程度です。
以前は「何も買わないのに申し訳ないから寄らないで!」って思ってましたが実際そうなるとちょっと寂しく思ったりして(笑)
で、唯一買おうと思ってた自在金具・・・・は在庫切れでした(涙)
まぁこれも運命だなと結局何も買いませんでした。
もうほぼ失効決定かな。
・・・失効といっても195ポイントなんですが(汗)
SPは「残り295,500円でプラチナ会員になります!」みたいなメールを平気で送ってくる会社なのでどうでも良い事を大げさに書いてみました。
あれ、ポイント失効したら会員権はどうなるのかな…
そっちも剥奪されたら年末のカタログ貰えないかな…
よく考えたらガス缶くらい買えばよかったかな…
と折角入間まで行ったのにと実は微妙に後悔中。

スノーピークポイント保留ならず” への4件のフィードバック

  1. スノピのポイントは、無いと思っていた方が精神衛生上はいいですよね〜。
    小物を買い続けているかぎり、縁の無い話です。
    2、3万ぐらいまでなら、ピーカーの友達のポイントとして、一緒にいたら提供してしまいます。^^;

    1. > snow70さん
      Wild1では300円の小物だけ買ったんですが、ポイントが1600貯まってました。
      これも有効期限が良くわからなくて悶々とするポイントなんですよね・・・
      貯めるのが難しいポイントはいっそあげちゃった方が気が楽ですね〜。

  2. 毎年、紙会員でポイント剥奪にあってます(笑)
    ポイント剥奪されても会員権は残るから大丈夫ですよ〜。
    カタログも請求すれば、無料で届きました♪( ´▽`)

    1. > えだまめっちさん
      よ、良かった〜。
      Wild1なにげに遠いしよく考えたら失敗したかもと帰りの車の中で思いました。
      カタログは毎年(商品金額的に)ハードルが上がりますが、見てて楽しいですしね。
      SP幕が軽くて薄くなったら買います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA