ゆめ牧場あったかパック多少復活?

ゆめ牧場のあったかパックが多少マシになって帰って来たようです。
「ゆめ牧場あったか宿泊パック」
今年はパック料金6,500円です。去年に比べてかなり使いやすくなりました。
去年のあったかパックは「あったか宿泊レンタルセット」という名称で家族4人で利用すると6,100円ですが、牧場入場料が別途でした。牧場もセットで考えると8,900円、駐車料金まで入れるとなんと10,100円でした。
今年の「あったか宿泊パック」は駐車料金を入れても7,700円とかなり安くなりました。
ゆめ牧場のアクセスの良さや交通費の安さ、アーリーとレイトを含んだ料金と考えると良い料金設定かなと思います。
12月20日より開始です。
まぁでも2年前の4,500円を知ってるとどうしても高く感じちゃうんですけどね〜(笑)

久々にピンクフロイドでも聞くか・・・・・

ゆめ牧場あったかパック多少復活?” への6件のフィードバック

  1. おはようございます!
    ゆめ牧は諦めていたのですが、少し改善されたのですね(^o^)
    2年前、我が家の初冬キャンプはあったかパック利用のゆめ牧でした。
    値上がりはしてますが、これなら検討の余地ありですね!!

    1. > ちえりゅうパパさん
      私も完全に諦めていたので、ちょっとだけ希望を持てました(笑)
      ゆめ牧のあったかパックは冬キャンを始めるにはよいパックシステムですよね。
      去年大幅に改悪されて残念に思ってたのでなんとかまぁ許容範囲になったかなという感じです(笑)

  2. おはようございます♪
    僕も4500円の時の事を調べて知ってしまっていたので高く感じちゃってます(汗)
    冬はゆめ牧だねーなんて妻といっていたんですが…
    迷っちゃいます(笑)

    1. > スカさん
      4,500円はホントにお得でしたね〜!
      私これを利用して使わないホットカーペットを返したりしてました。
      色々オプション付いて素泊まり(?)より安いんですもの。
      でも本当は単に安い冬期料金を作って欲しいなと思います・・・

  3. おはようございます。
    先日、ゆめ牧へ行って来ました。同じようにアーリーとレイト分を考えれば安いかなと思いましたが・・・。
    電源付き区画だと隣同士が近く、ちょっとツラいですね。もう少し安いと割り切れるんでしょうけど。4500円時代が羨ましいです!

    1. > Agent "ぴー"さん
      そうそう、キャンプだけでアーリーとレイトを考えると悪くないですよね。
      でも今の通常料金は牧場まで行くと高過ぎてちょっと辛いです。
      あ、そうそう、電源狭いんですよね〜!
      4,500円時代はそもそもサイトが埋まるほど人が来なかったんで、とびとびに張れたんですけどね・・・・
      やっぱりファミリーで行くと微妙かな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA