予定の無い休日はGO OUT HIROBAで!

アウトドア

三連休の前の週。C&Cハロウィン明けのわが家。
もう燃え尽きたのでとりあえず家でのんびり予定でしたが最近暇人道を極めつつあると言うwanwanさんの暇人センサーに引っかかり、急遽お出かけしてきました。
今回はwanwanさんの「白様の新しい自転車みたい〜」「beefプロダクトのテーブルみたい〜」というわがままに応える為、私と子どもたちは自転車で、うちの奥様はテーブル積んでミニ太で行く事にしました。うちの奥様の自転車には上の子が乗ります。

という訳で出発!
下の子は初の遠出です。
途中で挫けそうになる下の子を励ましつつ、途中でコンビニに寄りつつ、途中でパン屋に寄りつつ、現地に到着。
wanwanさんお気に入りの「某広場」です(笑)

早速wanwanさんにBEEFテーブルの組み立てに挑戦してもらいました。
へへへ。難しいでしょ?
一度わかれば簡単なんですが、最初はホント難しいです。まさにパズル。
でもそこは流石wanwanさん、組み立てに成功しました。

完成したテーブルで珈琲タイム。
ホントは激ウマのパンも食べたんだけど、写真撮り忘れ。
美味しいものって写真撮り忘れちゃうよね〜(汗)

何も無いけどなんだかイイところです。ホント何も無いけど。
そして全員読書に夢中。
限りなくインドアに近いアウトドア。

何気に空の広さを感じれる場所です。
何も無いのにちゃんと管理されてる感があるのが不思議。

スタンドのないわが家の自転車たち。あ、下の子のルイガノにはあります。並べたかっただけ(笑)

最後はいつものように記念撮影。赤と黄色中心(笑)

最後は食肉卸販売の店でお肉を買って帰りました。
ここで買ったトンカツ肉激ウマだった。。。。
予定の無い週末でしたが、良い時間を過ごせました。
wanwanさん、またよろしくお願いします!

コメント

  1. まめこ より:

    爽やかな場所だなぁ♪( ´▽`)
    近所?

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      爽やかでしたよ~!余計なものがなにも無くて潔いです。
      わが家から車で19分えだまめ家からだと20分くらいの場所です(笑)

  2. wanwan より:

    こんにちは〜。
    その節はお世話になりました〜。おかげさまで「暇人病」を拗らせずに済みました。そして、我が儘を聞いてもらいありがとう御座いました。気になるアイテムがじっくり見られて満足です^^。
    にしても、組立てに手間取っている姿を眺めるなんて『悪趣味』だな〜と思いました(笑)。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      こちらこそお世話になりました~!
      自転車今3人分しかないので元々これしか移動方法ありませんでした。
      台数は4台以上あるんですが・・・(笑)
      とりあえずwanwanさんが暇人病をこじらせると画像が大量に流れてくるので防げてなによりです。きっとインターネットもトラフィック過多から守られたはず(笑)
      いや~悪趣味。楽しいですね~(笑)
      またやりたいです。悪趣味。
      またよろしくお願い致します!

  3. たこです。
    ここ 知ってます~。
    ぽこさんが 小さい時に遊びにいったなあ。
    真ん中の木立がいいんですよね。
    パン屋も あそこかなあ なんて 想像したり。
    最後の 卸肉屋は わからないなあ。どこだろ。
    今度 広場で市内OFFしませんか~?
    あそこは火器はNGなのかしらん。

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      すごい!ここ知ってるんですね!
      わが家は結構近くにもかかわらず全然見当つかずでした。
      卸肉屋はパン屋のすぐ近くです。
      市内オフいいですね~!
      広場でも、道満でもどこでも大丈夫ですよ!
      問題はいつもこういうのが直前に決まるってことなんです。
      大体前日(笑)
      今度はお誘いしますね~!

タイトルとURLをコピーしました