キャンプアンドキャビンズで5年目のキャンプハロウィーンに参加!(前編)

今年もやってきました!キャンプアンドキャビンズのキャンプハロウィーン!!
いえーい!
いえーい!
いぇー・・ぐふっ!!!
はぁはぁ・・・
・・・実は今年の参加は結構悩みました。
去年何故かテント部門で優勝してしまったのでプレッシャーが・・・
あ、いや、私は「今年は手を抜いちゃいました。テヘ」くらいの軽い感じで参加しようと思ってたんですが、うちの奥様が凄いプレッシャーを掛けてくるんです。
「やるならちゃんとやれ!やる気無いんなら帰れ!」
みたいな感じで(汗)
そんなわけで参加を断念仕掛けましたがなんとか踏みとどまって参加しました。

久々のおま金キャンプアンドキャビンズ!暖炉!キャンセル待ちをゲットしました。

BEEFテーブルとニャー。素敵過ぎる。

夕食は簡単にラーメンです。
今晩は設営するだけ!という訳でおやすみなさい!

朝!暖炉サイトはやっぱり良いですね。

朝食はナンとカレー。
食べたら早速デコレーションの準備です。

自宅で準備して来たパーツ。
今回はこれメインです。

早速組み立て作業。
うん。
うーん。
まぁ、予定通りにはいかないよね(汗)
「あとは現地にて」ってことでほぼ組み立て確認せずに来たしね。

餅ノ介家の長男君が遊びに来てくれました。
今回もご一緒する事ができました。
癒しです(笑)

デコレーション、なんとか形になりそうかな・・・
もちろん今回もかぼちゃランタンやります。

去年より断然デカいカボチャ。
何でも今年はいつも頼んでるサイズが不作でひとまわり大きいのになったんだとか。

食事を準備してる余裕はないので今回もイベントで食事。
助かります。

ハンバーガーはサイトに戻って頂きました。
奥のドロドロのは欲張りの私の(汗)
あ、ハンバーガー作りイベント、「モンスターを作ろう」っていうトッピングコーナーが出来てました。

うちの奥様の力作(?)
食事がすんだらかぼちゃランタンづくりです。

上の子と一緒にアイデアを考えました。
制作はデカすぎるので私。
でもカボチャの中身は上の子がかき出してくれました。

身が厚くて大変・・(汗)
後編に続く。

キャンプアンドキャビンズで5年目のキャンプハロウィーンに参加!(前編)” への10件のフィードバック

  1. kuroazukiさんのキャンプグッズと暖炉サイトの雰囲気がよく合っていてとても素敵ですねー。
    一番目の写真はとてもキャンプ場とは思えません。
    どんなデコレーションになるか楽しみにしてまーす!

    1. > シンゴ@千葉さん
      いいでしょ〜!もうBEEFテーブル様様です。
      ちょっと前までは焚火テーブルだけで冷たい感じだったんですよ〜。
      デコレーション、ま、まぁまぁだったかな・・(汗)

  2. おはようございます!
    去年優勝?と思って覗いてきたら・・・すすす、凄い!
    思わずその前の記事たちも覗いて、年々グレードアップしてる様に驚きました。
    本当に凄い・・・舞台美術か店舗ディスプレイとか本気の方っぽいです。
    というわけで今年のデコレーション!後編も楽しみにしてます!
    あと、来年は我が家も本気で頑張らねば!と思った次第です。
    ダンボール大切にします。

    1. > 705さん
      あはは、ちょっと変なスイッチ入って頑張っちゃいました(笑)
      でも今年は流石に無理ですよ〜。
      若干すきま風が・・・・
      でもこういうのって学芸会の準備みたいで楽しいですよ!
      是非705さんもダンボールアーティストになってください!

  3. おぉ、ついに。
    それにしても奥様、掟ゲンドウ並みの厳しさですね。(汗)

    1. > 大空を自由に舞う小鳥さん
      なんとか仕上げてきました〜!(現地で)
      うちの奥様は見た目優しそうなんですが、騙されちゃだめです(汗)
      超怖いです。。。。

  4. かぼちゃデカッw
    一週目は昨年と同じくらいでしたが、変わっちゃったんですかね((+o+))
    段ボール、少し形が見えてきましたね^^

    1. > からしさん
      最初はいつものサイズでオーダーしたようなんですが、無くなっちゃったみたいです。
      デコレーション、実はこれだけだったりして・・・

  5. 暖炉サイト、キャンセル待ちでゲットですか!
    うちもカボチャのランタン作り初挑戦してみましたが、
    かなり力がいるもんなんですね。
    子どもは楽しんで作っていたし、いい思い出になりました。
    友人家族は初ハロウィンでしたが、かなり気に入ったようで
    来年も是非と言ってました。
    来シーズンの予約方法がどんな風に変わるかわかりませんが、
    また争奪激しそうですね。
    後編も楽しみにしてます。

    1. > ヴィーノロッソさん
      かぼちゃランタン、今年は特別力がいる感じでしたよ!
      去年まではそんなに肉厚じゃなくてカットしやすい感じでした。
      C&Cのハロウィン、忙しいですがやっぱり楽しいですよね!
      早くも来年の良いアイデアを思いついたりしましたが忘れて来年はギリギリでバタバタしそうです。
      来年はどんな予約になりますかね〜?
      ちょっと心配です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA