久々に身軽なミニ太

ひさしぶりにミニ太のジェットバッグを降ろしてみました。

うーん身軽。
心無しか走りも軽い感じ。
ルーフに載せなくてすむなら載せない方が本当は良いよね。
まぁ降ろした理由はもっと重たいものを運ばせるためなんだけどね。

IKEA何度も行ってるけど初めて家具買いました。
予想以上に重かった。
カメラ持ってってたけど写真撮る余裕無かったなぁ。

IKEAのサイトにあるこの画像のまんまでした(笑)

カテゴリー: MINI

久々に身軽なミニ太” への6件のフィードバック

  1. おはようございます^ ^
    自分もルーフラック付けっ放しなんで この季節はムーンるを開けると
    風切り音が凄いんですよ(^^;; 外して静かにさせて 清々しい空気入れますか(≧∇≦)

    1. > はやてさん
      返信が遅くなっちゃいました。
      やっぱり風切り音結構凄いですよね。
      車って設計段階で風の流れとかかなり計算されて作られてるはずなんで、完全に邪魔な要素ですよね(笑)
      でもやっぱり荷物を運べるのは便利です・・・

  2. こんにちは
    家でもIKEAの大型ラック使っていますが、本当に重いですよね。完成した時には安定感あるのですが、組み立てる時もなかなかハードな作業になりますよね^^;
    IKEAは配送お願いすると、重量で料金取られるので、「わざと重たくしてるんじゃないの?」と疑ってしまいます。

    1. > culuzouさん
      返信遅くなっちゃいました!パソコン壊れてしまって・・・
      あ、やっぱりIKEAの家具重たいんですね!
      要は大きな三段ボックスでしょ?くらいの感じで買ったのですが、予想以上に重かったです。
      組み立ては流石に考えられてるなと思いました。
      学生時代ホームセンターでバイトしてて結構家具を組み立てたのですが、IKEAの家具は設計が賢いなと思いました。
      まぁ軽い家具だと強度的に不安になると言えばなるのでまぁ仕方ないですね〜。

  3. おはようございます!
    自分はルーフボックスつけて以来、外したことないです(^_^;)
    たまには外してみようかな〜。
    外すと見た目もすごいスッキリした感じしますね。
    IKEAも最近行ってないです。
    なに買われたんでしょうか〜?

    1. > Ameさん
      返信遅くなりました!
      ルーフボックス、外しても置く場所無いですよね〜。
      なんだかもう別の車みたいで新鮮でした(笑)
      やっぱりノイズも少なくて快適でしたよ。
      IKEAで買ったものは・・・たいしたものじゃ無いんですが、今度レポでも上げてみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA