結婚記念日は恒例の無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場で!(後編)

前編中編の続き。
最終日の朝。
ゴロリ。
ん?ゴロリ?
あれ?
寝返りうてる!
こ、これは・・・かなり調子良いかも!
昨日までは一度横になると介助なしには起きれないほどで、もちろん寝返りもうてなかった位なのであきらかに良くなってます。
昨日の岩盤浴が効いたのかも・・・?
うちの奥様も昨日までの鼻風邪状態から回復してました。
岩盤浴凄し!・・というかちゃんと寝るって大事ですね。

朝ご飯はカップ麺です。

おやつにチョコバナナ作って頂きます。
うん、やっぱり腰はなんとかなりそう。
さすがにしばらく同じ姿勢してると固まっちゃう感じではありますが、それほど痛む感じではありません。
この勢いで撤収!
あ、ここで気付いた。
今回ミニ太のサイトでの写真撮ってない!
やっぱり余裕が無かった事を再確認。
11時ちょっと前にチェックアウトしてキャンプ場を後にしました。
餅ノ介一家ともココでお別れ。

この日は結婚記念日。ということで愛妻の丘に来ました。

君たちは変わらないね〜。・・・これが変わらぬ愛の姿なのかな・・・

・・・えーと。1から4は日常的にやってると思う。ホントだよ!!
5は・・・

ちょっと雲が掛かってるけど良い景色です。

やばい。ココで車とぶつかったらネタにされる!(笑)

コスモス綺麗・・・

やっぱり恥ずかしくて愛は叫べなかったのですが、子ども達が鐘を鳴らしてくれてました。

見る角度によってはハートな花壇。
うーむ。奥が深い(気がする)

最後は横川SAで釜飯食べて帰りました。
毎年恒例の嬬恋。今年は天気に恵まれた最高の日でしたが、思わぬトラブルで焦りました。
でもまぁ最後は車を運転できる程回復したので大した事では無かったようです。
良かった。
去年は台風でちょっともやもやした感じで後にしましたが、今年はスッキリとした気持ちで帰れました。
やっぱり天気がよいと最高ですね。
餅ノ介一家にもお世話になりました~!
子どもたちは早くも長男くんに会いたがってます(笑)
ところで帰ってうちの奥様に「結婚記念日のキャンプはなかなか良かったね~」と話しかけたら「え?私何も貰ってない!」とのことでした。
あのね、「モノより思い出」ってcmがあってだね・・・
来年こそはノートラブルで楽しみます!!

結婚記念日は恒例の無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場で!(後編)” への12件のフィードバック

  1. 決まった日に決まった場所に出かけるってステキですね〜。
    しかもそれが結婚記念なんて。
    しかも5原則のうち4つもクリアしてるなんて。w
    >やっぱり天気がよいと最高ですね。
    天気が良いだけで、キャンプの半分は成功♪
    食べ終わった釜飯の器ってどうしてます?

    1. > MOMOパパさん
      決まってるってなんだか安心ではありますね。
      右往左往しない感じで・・・
      もう一つ決まってるハロウィンはちょっとプレッシャーもあって今年は微妙にどうしよう感漂ってますが(笑)
      そうそう、天気が良いだけで半分成功ですよね!
      足元に水が来たり、フロアレスで右往左往したりしないですし、未シームでも雨漏りしません(笑)
      釜飯の器、最初買った時は嬉しくて持って帰ったんですが、結局使わなかったので今回は返してきました・・・

  2. こんばんわ★
    腰、動けるようになってまずは良かったですね(*^^*)
    うちは旦那さんお年なので、キャンプに行くといつどうなるかハラハラもんです。
    具合悪くなったらどうなるか分かってるよね~?視線&空気で無言威圧です!(^^;)
    愛妻家テミル原則、
    奥様のご意見も聞いてみたい!
    うちは間違いなく、温度差ありそうです!

    1. > くぅさん
      なんとか命拾いしました〜!
      ほんともうちょっと酷かったらホントに帰れないところでした。
      でもホントはうちの奥様1人でも撤収できるとは思います。思いますが、凄い大変だとも思います。そんな訳で我家でも奥様からの凄いプレッシャーを感じてました(汗)
      温度感ですか?ありまくりですよ〜!
      うちの奥様目線だと一個もダメだろうなと思います・・・

  3. 腰大変でしたね。
    お大事になさってください。
    しかしさすが!人気ブロガーさんってネタを探さなくても降ってくるんですね!凄いなぁ
    嬬恋の無印キャンプ場、家の奥様が気になっているようで、いつか行って妻の方が恥ずかしくなるくらい愛を絶叫してやろうと思っています(笑)

    1. > culuzouさん
      いやー、危ないとこでした。
      こんなネタ、降ってこなくても良いんですけどね〜・・・・ってそれ以前に人気ブロガーじゃ無いですよ〜(汗)
      あ、我家も無印のキャンプ場に行きたいって言ったのはうちの奥様でした。
      やっぱり女性からすると無印ブランドには一定の安心感や期待感があるんでしょうね〜。
      愛の絶叫、頑張ってください!!

  4. ご一家と一緒でいつも以上に楽しいキャンプでした♪ありがとうございますー!
    息子は毎日いただいたパズルを触りながら、娘さんと遊んだ話をしています。かなり思い出に浸っている様子(笑)次はぜひ、あずきさん&奥様とゆっくり話せる時間があるといいな〜

    1. > Ninaさん
      先日はお世話になりました〜!
      グループだろうがファミリーだろうがいつものようにマイペースな我家で特になにもイベント的なのなくてスイマセンでした・・・・腰やられちゃってるし(汗)
      ホントは焚火を囲んで話せると良かったですね〜
      もう薪を買いいく気力もなにもなくなってました(汗)
      息子さんにはほんと癒されました。
      可愛過ぎる。
      1年経って大きくなっても変わらぬキュートさでした。
      将来が心配です(笑)
      次回は焚火を囲めると良いですね〜!

  5. おはようございます!全編拝読しました。
    結婚記念日おめでとうございます〜!
    でも腰は大変でしたね(^_^;)
    自分はまだぎっくり腰やったことないのですが
    奥さんが年に1回くらいなるのを見ると
    ホントできることなら経験したくないなと(^_^;)
    その後はいかがですか?
    嬬恋、満サイトでも開放感があってイイですね。
    愛妻の丘も行ってみたいものです。
    自分も1〜4はやってるつもりですが…(汗)。

    1. > Ameさん
      いつもありがとうございます!
      ぎっくり腰、ならないに越した事無いです。ホント。
      うちの奥様は以前結構酷くて、家にかえっったら真っ暗な中廊下に突っ伏してて驚いた事がありました。
      全く身動き取れなかったみたいです。
      嬬恋、なんだか好きな場所です。
      逆に5はそれなりに難しいってことですね・・・・

  6. こんばんは!
    結婚記念日おめでとうございます。
    毎年同じところにキャンプへ…ってほんとうらやましいです(奥様が^^)。素敵なイベントですね~♪
    ギックリ腰はキツかったですね…。
    私が母子キャンに行くときに一番気をつけていることは、重いものとかを無理にもちあげてギックリ腰にならないようにすることです。だってもしそうなってしまったらもう帰れなくなりますからね…….(汗)。

    1. > こぶたさん
      ありがとうございます!
      毎年同じ所って、ある意味手抜きなんですが、場所柄もあってなんだかよい理由になってます。
      実は以前の日が決まってた頃の敬老の日が結婚記念日なんですが、いまはハッピーマンデー制度で動くようになっちゃいました(笑)
      ギックリ腰、ヤバかったです。重症化しなくて良かった。。。
      母子キャンプでやっちゃうとヤバいですね〜!
      子ども達に頑張ってもらうしか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA