ナチュログかぁ・・

ナチュラムブログのロゴが変わりました。

「blog@naturum」改め「ナチュログ」だそうです。
呼び方自体は前回のリニューアルで見かけるようになってましたが公式にそうなったみたいですね。
利用者の「ナチュブロ」という呼ばれ方は変わらずだったので業を煮やしての変更でしょうか?
まぁ確かに「ナチュブロ」より「ナチュログ」の方が響きが良い感じですかね。
しかしこのロゴ・・・なんだか微妙・・・(汗)
狙いがわからない・・・外し系?

カテゴリー: WEB

ナチュログかぁ・・” への4件のフィードバック

  1. カタカナ表記で、読みやすく解りやすく、
    なんとしてでも「ナチュログ」を固定したいという意図は感じられますが、
    たぶん、一般的には「ナチュブロ」のまんまだろうなって思いますよね。
    あと、何となく日本道路公団のフォントに似てて・・・w
    ロゴマークは、オランウータンか、テナガザルをイメージしたロゴなんでは?w

    1. > おたま@naturumさん
      意図した呼び名を定着させたい感じなんですかね〜。
      もうナチュブロで馴れちゃってますしね。
      新規ユーザーに期待でしょうか(笑)
      ロゴがなんだかフォント過ぎてちょっと何とも言えない気持ちになります。
      あとネイチャーブログの略はナチュログじゃ無いよなぁとも思ったり。
      テナガザル・・・
      私は地球が凄く気になりますが・・・

  2. 呼び名はなんでもいいんですけど、このロゴの上の人が「??」な感じがww
    なんか手が長くて曲がっていると
    ┌(┌^o^)┐ホモォ…
    を思い出してしまう~~~^^;;;;;
    (あこ)

    1. > けみ&あこさん
      まぁ人と自然を繋げてるのでしょうが・・・
      あ、あの謎の生物だったのかぁ・・・・(大汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA