隠れくまモン


隠れくまモン発見!
並べ替えすると完全に一致かも(笑)

隠れくまモン” への8件のフィードバック

  1. 一瞬びっくりしました。
    もうダメ。VOLVOを見たらくまモンにしか見えないと思います。
    ところで車種が気になるところだぜ。

    1. > キッタさん
      まさかこんなところに居るとは・・・・
      一度そう見えるとそうとしか見えないですよね。
      車種は秘密だぜ(笑)

    1. > 北欧の営業マンさん
      あ、敏腕営業マンさん!
      その営業力に戦慄しました(汗)
      あとくまモンは目の付け所がくまモンでした(笑)

    1. > こは・なのパパさん
      心にいつもくまモンですね。
      でもこれwanwanさんが発見しなかったら気付かなかったかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA