毎年恒例の花火大会に行ってきました

もう7月も終わりですね。
昨日は地元の花火大会に行ってきました。

浴衣来ておめかし。
今は家族とだけど中学くらいになると友達と一緒に行くようになったりするのかなぁ・・・

はじまり〜!

バババババーン!

ドンドン!パラパラパラ〜!

ドーン!ドーン!

ドドドドドンドンザー!
はー、ささやかですが今年も良い花火大会でした。
夏ですね〜。
ヘリノックス持って行ったのは正解でした。楽チン。
アウトドアイベントにキャンプ道具はやっぱり便利。
ただ楽チン過ぎて下の子は後半椅子寝してましたが・・・

毎年恒例の花火大会に行ってきました” への6件のフィードバック

  1. う、やはりヘリノックスですか・・・
    ちょうど積載について考えていて、ヘリノックスの収納サイズがとても魅力的に思っています。
    花火大会に運動会、デイキャンプなど1年通して活躍すること間違いない! のはず。
    しかしきれいな花火ですね~、かわいい浴衣で夏ですね~^^

    1. > beefさん
      ヘリノックス、個人的には一時的に座るのには良いんですが、本気で長く座るには疲れます。
      でもあのコンパクトさを考えるとやっぱり凄いです。
      あと子どもは体を完全に預けられるので良さそうです。
      なんだかんだ一番活躍する事まちがいなしですね~!
      花火、ちょっと地味なんですが、コンパクトで良い気がしています。
      浴衣、この日のためだけに・・・女の子はお金が・・・・(汗)

  2. 花火、キレイだったね〜( ´ ▽ ` )ノ
    徒歩で花火大会に行ける幸せ。
    毎年、ここに住んで良かったと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    1. > まめこさん
      徒歩圏内で見れるのは最高だよね~!
      さいたま市合併で一度なくなった時ショックだった。
      復活してよかった~。
      来年はひょうたん池方面で鑑賞してみようかな?

  3. こんばんわ。
    昨日の花火は出張帰りの新幹線から見ておりました〜。
    新幹線からとは言え、今年初の花火だったので日本の夏を感じました!!
    今週末は、戸田・板橋ですね。
    ウチからはコチラの方が近いので、久しぶりに行ってみようかな。

    1. > Agent "ぴー"さん
      おぉ、大宮方面を新幹線で通られてたんですね!
      戸田方面は一度だけ行こうとしてバスに乗ったら動かなくて、結局たどり着けなかった苦い思い出があります(笑)
      花火、夏を感じますよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA