明日から夏休み

日常

明日から家族で九州の実家に帰省してきます。
そんな訳でしばらく更新出来なくなります。

いやー、九州遠いよ・・・

コメント

  1. Dr.ホッピー より:

    九州!
    我が家もいきますよ、博多港まで!

    • kuroazuki より:

      > Dr.ホッピーさん
      おっと!VWバスで向かうのは九州でしたか!!
      楽しい旅を!!
      わが家は親孝行の旅です・・・・

  2. Ame より:

    おはようございます!
    車ですか?ミニ太、大変だ〜。
    お気をつけて!

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      ま、まさかミニ太は絶対無理ですよ~。
      キャンプ場までの数時間で結構凹むのに・・・
      エコノミークラス何とかになっちゃいますよ~
      とりあえず、気をつけて行ってきます!

  3. culuzou より:

    福岡遠いですよねぇ!
    私の実家は山口県下関市、何度か車で帰省した事ありますが、其処から更に南下するわけですからねぇ、考えただけでもうんざりします。
    写真のポイントみると、田川近辺ですか?私30年近く前になりますが、1年半程田川後藤寺駅前で働いていた事があります(^_^)
    長い道のりくれぐれも安全運転でお気をつけて、楽しい夏休みお過ごし下さいませ。

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      山口県とはまた遠いですね~!
      車で帰省は今までしたことないですが、実はバイクならあります。
      でも行きで疲れて戻りはフェリー使いました・・・
      お、惜しい。実家は飯塚方面です。
      田川後藤寺線は一度だけ乗ったことあります。
      二両とかでしたよね。

  4. moka より:

    おはようございます。
    ホントに、クルマですか??
    ウチの車じゃ、チャレンジしたくないなあw

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      クルマ無理無理!!
      ほんとに死にますって!
      一度はクルマで帰省したい気持ちはありますが、何箇所か泊まらないとムリだろうなと思ってます。
      キャンプしながら・・・

  5. こは・なのパパ より:

    ミニ太で車中泊の大冒険と聞いて

  6. うちはKuroazukiさんとこより300kmくらい走らなきゃ・・・・
    お気を付けて良い旅を!

    • kuroazuki より:

      > おたま@naturumさん
      更に300!遠いですね~!
      一度バイクで帰った時はさすがに疲れました。
      クルマ、大きければ一度は帰ってみたいところですが・・・・
      無理そうです・・・・
      少なくともミニ太じゃ無理~!

  7. はるパパ より:

    運転気をつけてください。
    ってほんとにミニ太なんですね^^;
    私は明後日出発です。
    さすがに途中追い抜くことはないか(笑)

    • kuroazuki より:

      > はるパパさん
      いやいや、ほんとにミニ太じゃないです(汗)
      あれ、はるパパさんも帰省ですか?
      そしてクルマですか!?
      流石です・・・・
      ミニ太で帰ってたら途中で抜きますよ。きっと。

  8. まーさーやパパ より:

    ミニ太じゃないんだ・・・・・
    帰りはクラシックミニ太ですよねぇ⁉︎

    • kuroazuki より:

      > まーさーやパパさん
      ミニ太むーりー。
      おぉ、わが家の事情を良くご存知で。
      そう、帰りは秘蔵のクラシックミニ太です。(嘘)
      てかむーりー。

  9. mosh より:

    九州、行ったことないんですよねーーー。
    どこでもいいから九州行ってみたい。
    それにしてもこうやって地図で見ると遠いッスねーーー(>_<)
    ママ友の実家も九州(佐賀だったかな)とかで、毎年車で帰ってるそうですけど、シンジラレナーーーイ(:_;)

    • kuroazuki より:

      > moshさん
      いや~遠かったです。
      飛行機で帰ったので、移動自体に掛かる時間的にはそうでもないんですが、結局はドアからドアで8時間くらい掛かりました。
      クルマ、そういえば一度先輩のクルマに乗って帰ったことあります。
      ずっと助手席で寝てたなぁ・・・

  10. みき より:

    こんばんは^^
    無事着きましたか?
    GWに神奈川から九州へ車&キャンプ旅してきたけど遠かったです!!
    24時間かかりました。
    レポ楽しみにしています♪

    • kuroazuki より:

      > みきさん
      神奈川!GWに福岡!!ということはもしかして「喜怒哀らぶ。」のみきさんですか!?
      はじめまして~!!
      神奈川から九州までキャンプ旅って凄いです!
      わが家も何度か挑戦したいと考えましたがどう考えても無理そうということで思考停止してしまいます。
      うーん凄いです。
      九州ではほぼ何もせずにぼーっと実家で過ごしたので、何もレポすることがないんです(汗)
      ただオヤジの顔を見に行っただけで、あとはひたすら小説を読んでました。
      せっかくなので観光でもすればよいのですが、なかなかそんな気分にもならず・・・
      でもなんだかんだで良い帰省でした。
      お気に入りに追加させてください!
      よろしくお願い致します。

  11. みき より:

    あ・・・
    そうです^^
    100万PVでもはじめましてした「みき」もあたしです。
    改めまして、はじめまして^^
    喜怒哀らぶ。管理人のみきと申します♪
    九州をキャンプしながら旅しました♪(笑)
    わかりずらい書き方してしまって、申し訳ありませーん。
    節約に車中泊予定でしたが、安くていいキャンプ場がいっぱいあったのでキャンプにしました^^
    ホントは九州までも寄り道キャンプしながら行きたかったんですが、時間とお金の関係で、いっきに九州入りしてしまいました。(笑)
    すごくいいとこですよね九州!思った以上に遠いけど・・・。(笑)
    お気に入りありがとうございます^^
    あたしも、リンクさせてください♪
    よろしくお願いします^^

    • kuroazuki より:

      > みきさん
      こちらこそ二度も初めましてして申し訳ありません!
      ナチュブロの仕様が変わってナチュブロ以外だと名前だけなのでなかなかわからなくて・・・
      福岡まで24時間と聞いて、あれ・・何処かで・・と思いました(笑)
      九州キャンプ旅いいですね~!帰ってちょっと出かけるたびにここでキャンプしたら気持ちよさそうだなぁという場所を見つけるのですが、うちの車だと九州までの移動が不可能っぽすぎて・・・
      寄り道キャンプは憧れですが、計画建てるのが難しそうな気がします。行き当たりばったりでいけたら最高なんですけどね~(笑)
      九州は食べ物も美味しくていいところだったと離れてから思うようになりました。でももはや遠すぎて異国の地みたいです・・・
      リンクありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました