久々にキャンプの予定のある週末

今週末、一ヶ月半以上ぶりくらいのキャンプの予定が入ってます。
・・が、天気が微妙。
お天気といえば巫女椅子様ですが、頼んでもダメなものはダメなようです。

怒らしたら超巫女椅子(スーパーミコイス)様にならんかな・・・
晴れて欲しいなぁ・・・

久々にキャンプの予定のある週末” への8件のフィードバック

  1. おはようございます
    我が家なんて 1年ぶりのキャンプですよ(笑 よりによって天気がね~(汗
    那須のプレリーまで行ってきますが こんな事ならバンガローにしとけば良かったですよ(爆

    1. > はやてさん
      久しぶりのキャンプで雨だと何準備して良いのかよくわかんなくなっちゃいますね~(笑)
      うちは食事をどうするか悩んでます・・・・
      那須プレリー、今HPを見てみたのですが芝生がきれいなところみたいですね~!
      芝生の感触を楽しんできて下さいね!
      (※長靴必須で!)

    1. > 牡蠣子さん
      もうね、ただの巫女椅子様じゃ雨フリーザーザー様とは勝負にならないのですよ。
      スーパー巫女椅子様。世界中の小さな晴れ間をあつめて天気玉を作ってくれないかな・・・

  2. おはようございます!
    我が家も日曜日からキャンプに行きたいと思っています。。。
    天気、回復するといいですね。
    ってか、その前に行くキャンプ場いい加減に決めないと(爆)

    1. > Ameさん
      月曜くらいから晴れるっぽいですね~。
      できればあと1日・・・もしくは2日ほど前倒しになってくれると良かったのですが・・・
      キャンプ場、今回の天気だと結構空いてそうな気がしますね。
      ある意味狙い目!?

  3. うちは長女との父子キャンプ以来4ヶ月ぶり、ファミだと10ヶ月ぶりなんですが。。。。天気がねぇ。カンカン照りだとキツそうなんで曇り時々雨ぐらいなら歓迎ですけど、ゲリラ豪雨とか雹が降るのは勘弁してほしいです。行き先は、道志のしろいだいらです 🙂

    1. > おかもとさん
      今回の3連休は久々にファミリーキャンプ復活という方も多いみたいですね~。
      うーん、この天気が悔しいです。
      そうそう、カンカン照りもキツイですよね。
      あ、でも道志だと木陰と川があるから結構平気な気もします。
      しろいだいらといえばあの知る人ぞ知るキャンプ場ですね!
      お互い楽しんできましょ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA