頭文字V


「バ、バカやってんじゃねぇ!ここは追い抜きとかそういうのは、ナシなんだよ!!」
・・・
いや、ほんと。レーン・キーピング・エイドや自動ブレーキが凄すぎる。
ものすごくいい感じの距離をキープしつつ追走されました。
V40いいな・・・
あ、いや、ミニ太はもっと頑張れるはず。
はず・・・
※関連記事: 頭文字W

カテゴリー: MINI

頭文字V” への8件のフィードバック

  1. こんばんは^ ^
    自分の愛車もイニシャツVです(≧∇≦)
    車の快適装備って 日々進化してますよね♪

    1. > はやてさん
      最近の車って凄すぎですよ~!
      あと数年したらドライバー要らず・・・と言いたいところですが、私みたいに長く乗る人がいるので自動で調和のとれた世界はなかなか訪れないんでしょうね。
      まぁ運転しなくなると退屈でしょうし・・・
      でも私の運転より既にGoogleの開発した自動ドライビングシステムの方が安全だと思います(笑)

  2. こんにちは~。
    「高速バトルはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてもみろ。我々が整備工場に支払い続けた修理費用の額を。 ミニ太は後、十年は戦える!」

    1. > wanwanさん
      ジーク・ジ・・・あ、え、なんか完全に間違ってます!
      それきっとディアゴスティーニの罠みたいなやつですよ!
      これまで投資したから最後まで頑張らないと損と思ってより投資しちゃうような・・・
      ・・・うーん。それも違う・・・ような?

  3. こんばんは〜。
    貴重な一枚ありがとうございます(^^)
    なかなか自分の車が走っているところの写真って
    ないですよね。うれしいなぁ。
    ママさん運転上手ですね。
    後ろからかわいいミニ太を
    見ながら走るの楽しかったですよ。
    そして、今回もご一緒できて楽しかったです。
    接待キャンプうまくいきましたでしょうか?
    レポ楽しみにしていまーす。

    1. > こはるママさん
      そうそう、自分の車の走る姿って見れないんですよね~!
      なのでたまに全面鏡面仕様のタンクローリーとか見かけると映ってる姿見て嬉しくなりますよね。
      頭文字Wの時も思いましたが高速って走る写真を撮るにはベストですね。
      車の躍動感を切り取ることが出来る気がします。
      撮ってる姿はかなり恥ずかしい感じですが・・・(笑)
      そうそう、記事にも書きましたが後ろの距離感絶妙でした。
      プレッシャーが掛からない適度な距離感というか。
      良いですね。V。
      そうそううちの奥様はもはや私が運転するより安心かもです。
      最近キャンプ場に連れてってるのは私というプライドが芽生えたようです(笑)
      接待は問題なしでした!
      むしろ相手が色々準備してくれててありがたい感じでしたよ~。
      楽しい週末をありがとうございました!

  4. いよいよVな世界に来る決心がついたようだね!kuroazukl君⁉︎
    ムフフ・・・・・
    まずは、ミニ太にスウェーデン国旗ステッカー貼って見ますか⁉︎

    1. > まーさーやパパさん
      Vな世界・・・甘美な響きがあるようなないような・・・
      いやいや、我家には優秀なお抱えドライバー(※うちの奥様)が居るので高機能は必要ないのです!!
      時折甘いモノを与えれば素晴らしい走りを見せますよ!
      ミニ太、既に国籍不明感あるんですよね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA