VIVA LA GARDEN やってます

飛び石GWの火曜日。

キャンプにもデイキャンにも行く予定無しなので、さいたま新都心のけやき広場で開催中の「VIVA LA GARDEN」を覗いてきました。


なんだか良くわかってないのですが、GW後半にスーパーアリーナで開催されるロックフェス「VIVA LA ROCK」の一部なのかな?

なかなかの人出です。おんがくすなば?

それにしてもなんだかやけに人が多いな〜と思ったらアリーナに「SEKAI NO OWARI」が来てたみたい。
赤い髪した若者が沢山です。

出店がいっぱいでしたがケチって唐揚げ丼一杯を四人で分けて食べました。
さすがにこれだけじゃ足りなかった・・・

フットサルコートでイベントに参加。
埼玉県を代表するゆるキャラも来てました。

左から本庄市の「はにぽん」、さいたま市の「ヌー」、埼玉県の「コバトン」です。

DJブース(?)には「MUSICA」の鹿野淳さん。
私は良く知りませんが、うちの奥様はこの人を見に来たとかなんとか。
GWにわざわざ遠くまで行かなくてもなにかしらイベントをやってるものなんですね。
なかなか楽しめました。
GW期間中はずっと開催してるようです。

VIVA LA GARDEN やってます” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~
    けみです♪
    埼玉のゆるきゃら大集合ですね!
    自分は県庁に勤めている友達の結婚式で
    特別ゲストとして来た時から、
    「ヌー」の大ファンです(^^)
    くりくりのつぶらな瞳なのにひげが生えているとこが
    ギャップがあって最高ですよね☆

    1. > けみ&あこさん
      おぉ、ヌーのファンなんですか!?
      我家の子どもたちはくまモンとふなっしーには食いつくのですが、その他にはいまいち興味がわいてないかも?
      でもこの日は積極的にじゃれあいに行ってたみたいです。
      うちの奥様に叩いたらダメでしょ!!とかなり怒られてました(汗)
      ヌー、そう言われるとギャップ萌え的な何かがあるような気がしてきました・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA