誕生日おめでとう

雑記

週末は上の子の誕生日でした。

14歳。

中2の今は部活に明け暮れる毎日です。

来年は受験かぁ・・・

子どもの成長はとどまるところを知らないね。

色々大変だけど陰ながら応援してます。

・・・とか書くとうちの奥様から「陰ってなんだ陰って。ちゃんと応援しなさい」とか言われます(汗)

ケーキはなぜかカーズのアイスケーキ。

ミニ太っぽいから?・・・というわけではなくチョコアイスがいいからだって。

そういうところは子どもでなんだかちょっと安心したりして。

あ、ケーキの箱にもメッセージが。

このアイスケーキ、買ってから気づいたけど8人前もありました。なんかデカイと思った。

誕生日メニューには奮発して買った国産牛肉で先日行ったゴーバル風にローストビーフを焼いてみましたが、うちの奥様の作ったいつものからあげの方が人気でした(汗)

もっと修行します・・・

まだこの時期ならアイスケーキもいいよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました