アイルランドのMINIコラボフェス

BMW製ですが一応MINIに乗ってるのでご紹介。

アイルランドの音楽&アートのフェスティバル「Electric Picnic」に今年はMINIがコラボして開催されました。

「’MINI’ Electric Picnic」

MINIのオーナーがテント持参で集まったようです。

動画があったので貼り付け。

古いMINIが雰囲気あってカッコイイ。

やっぱり長く愛されてる車はイイですね。

テントもトンネル型、ロッジ型といろいろです。

あ・・・新型のクロスオーバーの団体はかなり異質な感じかも(笑)

うちのc.c.c.c.軍団も負けてない・・・はず?

ボロボロになるまで乗り続けるってカッコイイ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

カテゴリー: MINI

アイルランドのMINIコラボフェス” への2件のフィードバック

  1. 古くなっても愛されてるMINIは幸せですね。
    オーナーといっしょに長年刻んだ歴史はプライスレス。

    またC.C.C.C.やりたいですね。(今はみんなソロ参加かな?笑)

    1. MINI、代えがたい可愛さがあるのはいいですね。
      BMWになって現代化してだいぶ普通の車になりつつありますが、やはり独特の可愛さはありますね。

      C.C.C.C.やりたいな~。ソロでも皆がいれば怖くない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA