草加市のCAMPMARKETはおもちゃ箱をひっくり返したようなキャンプ専門店だった

前々から行ってみたいと思っていた草加市にある「CAMP MARKET」。

先日やっと訪問できました。

外環からちょっと内側に入った住宅や幼稚園がある並びにあります。

最近面白いと思うお店はこんな感じのごく普通の場所にふっとある気がします。

店内に入ると・・・

うわ!

所狭しと置かれたキャンプ道具の山、山。

完全に宝探し状態です。

ヴィレッジバンガードとかドンキのキャンプ専門店的な感じ。

なにこれめっちゃ楽しい(笑)

ノルディスクのテントもディスプレイしてありました。

オーナーさんの熱烈なホリデーロード薪ストプレゼンを聞いて「なになに薪ストいっちゃう?」みたいな気持ちに。

危険すぎる(笑)

ペンドルトンのミトンをお土産に買って帰りました。

・・・

最近は眠りかけてたキャンプ道具への物欲がふつふつと目覚めてくるようなお店でした。

やっぱり好きをこじらせすぎたみたいなオーナーさんと話すのは刺激的です(笑)

iLbfといいこの店といい、家からそんなに遠くないところに個性的なお店がたくさん出来て嬉しいな。

また遊びに行きます!

このお店で宝探ししたい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 : オートキャンプ専門店キャンプマーケット(CAMP MARKET)

草加市のCAMPMARKETはおもちゃ箱をひっくり返したようなキャンプ専門店だった” への2件のフィードバック

  1. こんにちはー

    ちょうど先週末行ってました!ちょうど自分も記事に書き始めてたとこで、ヴィレヴァン的な感想がほぼ同じでビックリ(*’▽’*)

    気さくなオーナーさんとの雑談がなかなか面白かったです。ここに来るお客さんもこじらせ率高そう(爆)

    1. おぉ〜!行かれましたか〜!
      ほんとヴィレヴァン的なお店ですよね〜!
      コストコにタイヤ交換に行く前にちらっと覗くだけという気持ちで行って危なく予約時間に遅れるところでした(汗)
      Campout!?さんのところだとちゃんとした良さを伝える紹介記事になりそうですね。
      公開楽しみにしてます。

      キャンプ界隈はこじらせ過ぎた人ばっかりなのが楽しいですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA