STINGの来日公演は最高だった

雑記

武道館で行われたSTINGの来日公演初日に行って来ました。

新作『ニューヨーク9番街57丁目』を引っさげてのライブです。

ポリス時代の曲をろくに知らないうちの奥様がソロでスティングのライブに行くというので「自分だけずるいずるい!」と言ってたらチケット2枚取ってくれました(笑)

そんな訳で武道館。

ここに来たのは2回目。15年くらい前にうちの奥様に連れられて来ました。(その時は無理やり連れてこられた)

武道館ってこんな場所なのか〜(覚えてない)

ライブ撮影は完全に禁止かと思ったらスマホでの撮影は良いみたい。(プロ機材と動画はダメらしい)

すごいライブでした。

STINGって65歳!?信じられないくらいパワフル。

新作もですがポリス時代の名曲を惜しげも無く披露してくれました。

聞きたかった曲は全部聞けた。

最高だ。

たまにはこういうお出かけもいいですね。

名曲の多いアーティストは強いよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました