GWはキャンプアンドキャビンズでのんびりキャンプ(2)

続き。

夕食はビンゴの後に食べることにしました。ビーフシチューの準備をします。

今シーズン最後のフジカ調理かな。

暗くなったのでランタン・・・もとい電気をつけます(笑)

イケアの改造キャンドルです。

照明に関してはオール電化です。

我家は電源サイトだとだいたいこんな感じになります。

雰囲気より実用重視。

サイトの奥にちょっとした隠れ家スペースがありました。

そのちょうど真ん前がビンゴ会場。

声もバッチリ聞こえるのでここで特等席ビンゴです。

・・・

ま、結果は伴わないわけですが。

ビンゴが終わった頃にちょうどビーフシチューもできました。

美味しくできた・・・と言いたいところなんですが、ひとつ大失敗。

何と人参が「人参の中にごぼう」ということで話題になったことのある「とう立ち」したものでした。

なんか怪しいヒゲがあるなと思ったんですよね・・・周りは食べれるんですが・・・中身はダメでした。

ま、そういうこともあるさ。

気を取り直してスモーク開始。

焚き火のおつまみ完成です。

この日は風もないし肌寒いけど寒過ぎないし焚き火をするにはベストの気候。

こういう日の焚き火はほんと幸せ。

消灯時間ちょい過ぎまで楽しみました。

朝。

満サイトだな〜。

でもC&Cは満サイトが当たり前なので施設のキャパ的には全く問題なし。

ちょっと靄がかってる。予報だと今日は雨なんだよね。

今のうちにハンモックでのんびりします。

せっかくなのでおやつも込みでぐうたら

カルディで買った五穀かりんとう、めっちゃ好み。

あ、ハンモック取られた。

今日は1日スラックラインして過ごします。

渡るだけなら普通にいけるんですが、アクロバティックなのは無理だな・・・

完全にハンモック占拠されてる。

C&CはGWがちょうど新緑の始まりでいいですね。

スウィートグラスだとちょっと早いんですよね。

ジョセフィーヌで手に入れた紫のアスパラガス。

中身は普通に緑でした。

お昼はBBQ。

食事しながらのんびり過ごすにはやはりBBQが最高。

キャンプの原点回帰かな。

炭で焼くチキンは何でこんなに美味しいのか。

アスパラガスもみずみずしい!

イチボも焼いてみました。

毎回とっておきの牛肉を最後にするのですが、大体最後は女性陣がもう脂に飽和してて食べたがりません。

狙い通り(笑)

連休は明日までなので今日は撤収組が目立ちます。

C&Cとはいえ全日程満サイトじゃないんですよね。

おやつにキッズカードでお安くゲットしたココアをいただきます。

あ、正確にはちょっとだけ下の子からもらいました(笑)

ここのココア濃厚で美味しいよね〜。

続く。

のんびりBBQはキャンプらしくていいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA