snowpeakのファイヤープロテクトポンチョが激安!

随分前からうちの奥様用に焚火の時に羽織るポンチョを探していました。
焚火の時にダウンに穴があきそうと心配して落ち着けないのです。

そこで目をつけたのがsnowpeakのファイヤープロテクトポンチョ。
消防士のユニフォームにも使われているアラミド繊維混素材で、火の粉に負けそうにありません。

誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントの名目で何度か買おうと思ったのですが・・・高すぎる。お値段なんと税込み38,880円。その恐るべき価格設定に最後の「ポチッ」が出来ずにいました。

で、先日書いた着れるアメド記事でもちらっと触れましたが、その時たまたま探したら見つけたんです。amazonで安く売ってるのを。マーケットプレイスじゃなくてちゃんとamazonの商品で。

その割引率・・・なんと最大55%!
さらにさらに今スポーツウエア15%オフセールやってるので・・・足して70%オフではなく、掛けて62%オフくらいです。いや62%オフとか凄すぎる。

なんと38,880円が15,000円くらいになってます。
各サイズ1点限り。

という訳で今回はためらわず速攻で注文しました。

キタッ!!!

ネイビーのMサイズです。

ちなみにamazonではメンズとして売ってますが、これ男女兼用で、現在は同じ型番の商品をウィメンズとして売ってます。

Mサイズは156cmの女子にはちょっと大きめですが冬場着ぶくれすることも想定してこれでちょうど良いかな。

袖と裾を絞るとこんな感じ。女子はこれも可愛いね。

普通に日常使いできそうなデザインです。

他のハードな焚火ポンチョと違って薄くて軽いです。防寒性能は期待できませんが上に羽織るにはかさばらなくて良さそう。

焚火のシーズンじゃ無くなりつつあるので使うのは4ヶ月後くらいかな。

念願の買い物ができました。

スリムな女性ならSサイズが多分使いやすいサイズ。男性は多分Lサイズがベスト。
あ、ネイビーのMサイズは私が買ったので通常価格になってます。ゴメン。

この値段で買えるのは明日まで。
各サイズ1点限りです。

※追記

安いのなくなった! ・・・と思って型番で探したらSサイズだけなら楽天にも安いのあった!

URBAN RESEARCHって先日の着れるアメドのブランドじゃないか・・・

この値段ならいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA