もうすぐsnowpeakのポイントが失効するっぽい

先日ふっとそういえばスノピのポイントってどういうタイミングで失効するんだろうと思って調べてみました。

第13条<獲得ポイントの喪失>

獲得ポイントは最終購入日より365日目までに再購入がなかった場合、366日目に失効します。

例:最終購入日が2014年4月1日の場合、期限は365日目に当たる2015年3月31日となり、その期間中にご購入がない場合2015年4月1日にポイントが失効します。

スノーピークポイントカード会員の注意事項

ふむふむ。きっちり1年で失効するようです。

ポイントなんてあったっけな〜と思ってログインすると・・・

お、1,747ポイントもある。

そっか。そういえば1年くらい前にカマエルドーム2買ったな〜。

・・・ん?1年くらい前?

と思って購入履歴を確認すると・・・購入日は6月4日。

わ、あと半月で失効する!

という訳でポイント使わないとダメみたいです。

どうしよう・・・ポイントギフトに欲しいものないんですよね。

そういえば何年か前もそれで困ってブロンズソリステに全部変えたような・・・

ゴソゴソ・・

あったあった。

これまたどうしよう・・・

しかし私、スノピオンリーでキャンプできるくらいスノピの道具を持ってるんですがどう考えてもブラックカードにはたどり着けそうにないですね。

ガス缶でも買ってとりあえず有効期限を1年延ばすのが吉・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA