ポップメッシュシェルター買おうかな・・・

雑記

最近は普通の週末に家族でキャンプという空気が皆無になって来ました(涙)

そんな訳でボッチキャンプにでも行ってみようかと思ってます。

でも一人で出かけるんだったらもうテントもめんどくさいな・・・とか思いだしてる今日この頃。

何かいいものはないかと見てたらこれに興味を持ちました。

Alpine DESIGNのポップメッシュシェルター

タープ下でこれをコットに乗せて寝ると気楽で良さそうです。

コットで高床式になったら汚れとか濡れも気にしなくて良さそうだしなんだか魅力かも。

値段もお手頃だし試しに買ってみようかな。

あ、でもよく考えるとわが家のWild1コットは幅が狭すぎて寝苦しいんだよね〜。

ん〜

ん〜

あ。

そういえばふるさと納税のモンベルポイント残ってたよな・・・

ついでにこれもいっちゃってもいいかな・・・

ついでの方が値段10倍するのはいかがなものか・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. katsu より:

    お一人なら自転車がいいんじゃないですかね。好きでしたよね自転車。
    この週末に「バイクパッキングJAM」なるイベントがあるそうですよ。

    • kuroazuki より:

      自転車好きなんですが、飛んだり跳ねたりと軽快に楽しむのが好きなのでキャンプとは真逆かもです。

      あ、でもちょっと楽しそうかも・・・イベント。(でも今会社・・・涙)

タイトルとURLをコピーしました