福岡 – 羽田 空の旅

お出かけ

という訳(?)で日曜に福岡から帰って来ました。

折角カメラを持って行ったのにあんまり撮る機会がなかったので帰りの空の様子を記録。

と、その前に改装中の福岡空港でアイスクリーム。

前は古臭かったレストラン街が一掃されてオシャレになってました。

そして搭乗。

出発!

ふわっ。この瞬間はなんか好き。

ぐんぐん登ります。

ぐんぐん。

この日の福岡はちょっと薄もやかかってました。

旋回。

福岡の山の上を飛びます。

さらに上昇して

今回は高度8,800mくらいを飛んでました。

いつも福岡から羽田の便はもっと高度(1万m以上)を飛ぶことが多くて耳抜きが苦手な私は航空性中耳炎になりがちなのですが、今回はそこまで高くなかったからか平気でした。

いつも瀬戸内海が綺麗なんですが、今回はあまり見えず。

しばらく本を読んでるうちにあっという間に関東に突入。

富士山見えた。

ここから雲が増えて来て

下降して行きます。

雲の中に・・・

突入!

見えない。

雲通過。

普通の曇り空なんですね。

どんどん下がって

空港に迫って

そろそろ・・・

着陸!

載ったのはスターフラーヤーでした。

今回はバスでロビーまで移動。

あんまり耳が痛くならなくてよかった。

次に乗るのはいつかな・・・

飛行機の旅いいね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました