ゴールデンウィーク前半はDIYデー?

雑記

今年のわが家のGWは5月3日〜7日の5日間。

キャンプの予定は後半3日だったので、前半はDIYしました。

DIYといってもキャンプ用品ではなくキッチン用の棚を作りました。

出来上がり。

作りました・・・というか板買ってきてオイル塗って無印のストッカーに載せただけです(汗)

これをDIYと言えるのかどうなのか・・・

ストッカーの上がデッドスペースだったので活用したかったんですよね。

キッチンのテーブルがウォールナットなのでパイン集成材にWATOCOオイルのダークウォールナットを塗ってみたのですが結構ムラムラ(汗)

もう一回くらい塗ったらなんか違うかな・・・?

ま、単なる板なので足さえ付ければキャンプ用のテーブルとして使えないこともないかもしれないような・・・

板を乗せるだけでもいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました