接待キャンプ案件発生

雑記

先月より会社の後輩が九州の事務所から長期出張に来てます。

GWの連休まで居るけど毎週末一人で暇との事。

奇遇なことに私も最近家族に見放されて一人で超暇してます。

そんな暇人同士「一緒にキャンプにでも行く?」という話になりました。

でも色々調べると今週末しか空いてない。

今週末の天気微妙だったような・・・

雨合羽も持たない後輩を連れて行けるだろうか?

そんな訳でただいま天気予報とにらめっこ中・・・

うーん下り坂(汗)

こういう微妙な予報の時って1時間ごとにまるっきり変わって一喜一憂するんだよね・・・(そして結局雨)

男二人、天気なんて気にする必要ないじゃないか・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました