あなたが落としたのはどのノルディスクですか

あなたが落としたのは金のカードですか?銀のカードですか?それともこのプレミアムなブラックカードですか?

おしゃれキャンパー御用達ブランド「ノルディスク」。

その日本法人が会員制クラブ「Club Nordisk」を立ち上げました。

年会費は5万!!

めちゃくちゃ強気だな・・・と思ったら入会特典として別注カラー、カーキのkari12が付いてくるみたいです。

kari12は3万ちょいくらいなので限定色であることも合わせて価格なりの価値があるのかもしれませんね。

カタログもオリジナルデザインのUSBメモリで届くようです。

会員カードのデザインはシルバー・ゴールド・ブラックの3色で公開されてますがこれは・・・まさかの・・・会員ラ・・(汗)

遂にノルディスクがスノーピーク的ブランド戦略に・・・

それにしても先月のノルディスクコンセプトストアオープンから、トート付きのムック本ときて今回の会員制クラブの発足。まさに畳み掛けるような展開です。

個人的にこういう展開は強い戦略的ななにかを感じて苦手ではあるのですが、ブランドに活気があるのは良いことですね。

次に値上がりが来ないといいな・・・

しろくま教の信仰心を試されてる・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

参考 : Club Nordisk

あなたが落としたのはどのノルディスクですか” への2件のフィードバック

  1. 知らなかった。
    ピル使ってた時は代理店すら無かったのに・・・
    個人的には嫌な傾向ですね。

    1. これ、大抵の人はあまり良く思わないだろうなと思います。
      まだスノピの方が「結果的にそれだけ使った」というマイルストーンがあるのでマシな気が・・・
      前半のリセットシステムはいただけませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA