こんなキャンピングカーなら欲しい!

ジャパン キャンピングカーショー2017の記事を見ててちょっとトキメク車を発見しました。

「KANGOO POP」

キャンピングカーメーカーのホワイトハウスが製作したキャンピングカーみたいです。

ポップアップを閉じると違和感なくカングーですね。

内装もシンプルですがちゃんとキャンピングカーな感じでいい感じ。(↓この辺の記事参照)

BE-PAL|キャンピングカー|大人気のフランス的箱バン!ルノーの「カングー」がキャンピングカーになったぞ。

ルノー・カングーベースのキャンピングカーが登場【ジャパン キャンピングカーショー2017】 | clicccar.com(クリッカー)

ザ・キャンピングーカーって形が好きじゃなくて全く興味なかったんだけど、これは初めて気になったかも。

実物見てみたいな・・・

ホワイトハウス

しかしポップアップルーフって雨漏りとか大丈夫なんだろうか?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

こんなキャンピングカーなら欲しい!” への4件のフィードバック

  1. カングー、初代に乗ってました。あまり荷物が載らないイメージがありますが(乗ってた頃はキャンプしてなかった)、これは結構ワクワクするモデルですね。

    1. おぉ、カングーだったんですね!
      あら、結構荷物が載りそうなイメージだったのですが、そうでもないんですね。
      これは車自体の魅力をスポイルしてない感じがいいですね。
      ただどうしても後付け部分の強度と劣化が気になってしまいます。どうなんでしょうね?

  2. kuroazukiさん

    はじめましてでございます。

    初めてコメントさせて頂きます、全部では無いですがチョコチョコとブログ拝見させて頂き、参考にさせて頂いております。

    今回は私の愛車である「カングー」が出てきたので勇気を振り絞って(笑)
    コメントさせて頂きました〰

    今後も拝見させて頂きますのでブログ楽しみにしております。

    実はわたくしも1週間ほど前からブログはじめまして…
    良かったらヒマな時にでも覗いて下さいませ。

    1. はじめまして~!

      カングーカワイイですよね!
      我家の駐車場が狭いので、なんとか収まる車を探してる時にカングーを考えたこともあるのですが、現行のカングーは幅が広がってアウトでした(涙)

      ブログ、後で読みに伺いますね~!

      訪問ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA