春に向けてARC’TERYXをゲット

ウェア

ふふふ・・・

ちょっと前のセールで私的高嶺の花だったARC'TERYXを初ゲットしました。

ARC'TERYX『Squamish Hoody』

この手の軽く羽織れるジャケットはPatagoniaのHoudiniを持ってるのですが、体がすくすく育ってしまってちょっと窮屈になってしまいました(汗)
まーXSサイズだったしね〜。
今回買った「Squamish Hoody」はSサイズでちょうど良い感じです。

Houdiniより各部の作りがしっかりしてるのも良い感じ。
その分重い・・・というか1.5倍も重いんだけど元が軽いだけに気になるほどじゃないかな。

これからの季節活躍しそうです。

Sサイズで本当に大丈夫なの?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. u10 より:

    これ欲しいやつ。
    良いやつ。
    ナイスなお買い物!

    毎月の肉会+〆ラーメンのコンボ攻勢で
    サイズアウトさせて、僕が引き取りますね(笑)

    • kuroazuki より:

      ふふふふ・・・・
      これ2年くらい悩んで買うことにしました。
      やはりパタゴニアがサイズアウトしたのが痛かった。

      何があろうとSサイズ死守します!!

  2. wish より:

    オサレだ・・・

    オサレキャンパーがいます[影]ω ̄)ジーーー

  3. こはなの より:

    >毎月の肉会+〆ラーメンのコンボ攻勢で
    デザート追加が有効ですね。

タイトルとURLをコピーしました